[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  kage

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログパーツテスト中 

ブログパーツテスト中。
開幕までにゆっくり仕上げたいと思っております。
[ 2011/02/04 00:59 ] kage | TB(0) | CM(0)

ファンサカmini 第33節確定・・・70fp 

横浜大勝負がせっかくはまったのに、清水のおかげで、結局平凡な成績。
ベンチで、田中(横浜)が12fpと輝いております。
capとベンチで20fpは損してますから、やりきれない節でした。

ただ、岩手1部の上位陣もあまり成績がよく無さそうなので、
昇格圏はキープして最終節に望めそうです。

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第33節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK権田 修一F東京6810万6270万-540万31000044
DF松田 直樹横浜FM3290万3780万+490万3401-2399
DF波戸 康広横浜FM4820万5540万+720万3401041212
DF今野 泰幸F東京6890万6340万-550万31000044
MF兵働 昭弘清水4730万4730万0万30000144
MF藤本 淳吾清水6280万5650万-630万3000-2011
MF乾 貴士C大阪5350万6150万+800万3341001111
MFマルシオ リシャルデス新潟3210万3690万+480万30500088
FW前田 遼一磐田6230万6540万+310万30300177
FW李 忠成広島6980万6980万0万31110066
FW岡崎 慎司(C)清水4780万4400万-380万30-100024
合 計59370万60070万+700万3314124-496870
[ 2010/11/28 21:14 ] kage | TB(0) | CM(1)

ファンサカmini 新規参入会見 

今シーズンから開幕されるファンサカminiに参入する事になりました
『ギアッチョーロ石鳥谷』と申します。オーナーのkageです。
よろしくお願いします。

変な響きのチーム名ですけど、どういった意味でしょうか?

意味は、イタリア語で氷柱やつららということです。
石鳥谷には、滝が凍って出来た氷柱の太さで
豊作を占う行事がありまして
そこから、つけさせていただきました。

つまりあれですね?すくすくと育つけども、
毎年測定の数日前に崩壊して、
結局測定できないあの滝の話ですね。

そうですね。すくすく育っておいて、最後に崩壊する
そんなチームをつくっt・・・・ おい!!

さて、前身のファンタジーサッカー時代の
ステラミーゴ花巻の時には、どこかで聞いた事あるチーム名ですが
そのチーム同様、なかなか上位には上がることが出来ませんでしたが・・・

本当は、某チームとともに上位に食い込む予定でしたが
結果的には、両方とも下位に沈む事になってしまいました。
チーム名も一新したところで、上位目指して頑張りたいと思っています。

さて、ホームタウンの石鳥谷についてですが
ソフトボールのコートはあるのに
ちゃんとしたサッカーコートが無いというのは本当でしょうか?

ありますよ!!
芝生のコートが戸塚森に!!!

あぁ!!昔オーナーが秘密特訓とか言って練習しに行った戸塚森ですね。
とか言っても、ゴールは放置されっぱなしだし
芝生といっても伸びっぱなしの雑草じゃないですか!!
挙句の果てに、蛇が出て早々退散したという話でしたが

ゴホンゴホン・・・
話がもこみちにそれましたが・・・
それでは、我がチームのユニフォーム発表です!!

 isi.png  

せっかくの休みにこんなことしてたんですか?相当暇ですね!!

休みといっても、寒くて外出する気になれなかったもので
っていうかさっきから君も失礼だな!!
うちの部署に来た新人みたいな事言いやがって!!
そいつのせいで、1月はほとんど休み無しで働かされたというのに!!

何の話ですか?

いえなんでもありません

最後に意気込みなど有りましたらお願いします。

気分も一新し、新リーグでは上位争いをしていきたいと思っています

以上、『ギアッチョーロ石鳥谷』のオーナーkageさんでした。

[ 2010/03/01 01:46 ] kage | TB(0) | CM(0)

ファンサカmini だと・・・ 

ファンサカminiだと・・・・

ファンサカ研究室の中の人 やってくれる!!!
とりあえず、今季はこちらを頑張りたいと思います。

当ブログの
データの更新についてはどうなるかは、考え中です。
まだ、今季仕様にする作業を全く行っていない事と
どうせ、8節くらいまでは信用できないデータですからね

[ 2010/02/20 03:14 ] kage | TB(0) | CM(2)

ツイッターをはじめてみた 

ツイッターなるものをはじめて見ました。
とりあえず、ファンサカに関係あること無い事
編成に関する愚痴など
ぶつくさ独り言を書き込んでいます。

http://twitter.com/kageyama1215

興味がある方や、ツイッター俺もやってるぞ!!
という方は、是非ともいらしてください。

[ 2009/08/21 03:56 ] kage | TB(0) | CM(0)

J1・J2対戦表 切り替えver 

どうも、自分がやってる別なサイトの宣伝です。

J1対戦表とJ2対戦表を切り替えて表示できるようにしました。
よかったらどうぞ、ご利用ください。

http://sbp.iinaa.net/

ちなみに、当ブログの左上についているやつです。
(若干デザインは改造していますが)
上部のJ1とJ2の部分を切り替えて試してみてください。

ちなみに、現在フラッシュを習得中。
習得できれば、yahooブログ用にJ1・J2対戦表を作ってみたいよね!!

[ 2009/02/19 00:10 ] kage | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 

09_nenga1
米沢牛と胸ロゴ的に、今年はこのユニだということで・・・

皆様のお役に少しでも、立てればと思い頑張ります。

 

なので、ポイしないで下さい!!!!

 

では、今年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/03 10:00 ] kage | TB(0) | CM(0)
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



