[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  【第1節】暫定81fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第1節】暫定81fp 

本田のDF登録だと知っていたら、間違いなくcapにしていたのに
と文句を言いながらも暫定81fp

出場選手 システム 3-5-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第1節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 松代 直樹 G大阪     3fp 4fp 0fp 1fp 0fp   8fp
DF 児玉 新 清水     3fp 4fp 0fp 1fp 0fp   8fp
DF 栗原 勇蔵 横浜FM     3fp 5fp 0fp 1fp 0fp   9fp
DF ネネ 浦和     3fp 2fp 1fp 1fp 0fp   7fp
MF 中村 直志 名古屋     3fp 0fp 0fp 1fp 0fp   4fp
MF フェルナンジーニョ 清水     2fp 1fp 0fp 1fp 0fp   4fp
MF 本田 圭佑 名古屋     3fp 4fp 6fp 1fp 0fp   14fp
MF 安田 理大 G大阪     2fp 5fp 0fp 1fp 0fp   8fp
MF 藤本 淳吾 キャプテン 清水     2fp 1fp 2fp 1fp 0fp   6fp
FW 矢島 卓郎 清水     2fp 0fp 0fp 1fp -2fp   1fp
FW 杉本 恵太 名古屋     2fp 0fp 3fp 1fp 0fp   6fp
ベンチ入り選手
MF 村井 慎二 磐田     1fp -4fp 0fp -1fp 0fp   -4fp

ファンサカ研平均:53.71 珍しく開幕ダッシュ成功か
ただし、DF登録が多かったので(今回5バック)ボーナスは微妙です。
佐藤(磐田)をGKをしなかったのと、FC東京をスルーしたのが良かった。
ただ、変更しないで川崎Fの寺田を使っていた方がシュート1本の差で
1fp逃した・・・悔やまれます(そこかいっ!!)

しかし、磐田のボロ負けっぷりは何だったのでしょう・・・

[ 2007/03/05 01:56 ] ファンサカ戦記 | TB(1) | CM(4)
私は磐田を不安視していたので、チーム別で4番人気だったのは意外でした。前田が復帰するまでは狙いにくい気がします。
[ 2007/03/05 09:17 ] [ 編集 ]
降格組との対戦相手の中で磐田は全体的に安かったので人気があった気がします(特にGK)
ただ昨年一昨年も前田が居ない時期はかなりグダグダでしたので、私は前田が戻るまでは磐田は積極的には奨めないでしょうね
今年も戻って来るまでは磐田は安定感に欠けると思います
[ 2007/03/05 10:05 ] [ 編集 ]
磐田は中盤のベテランを切りすぎたのが、バランスを悪くしてしまったのだと思いますね。
試合は先制されるまでは悪くなかったようですが、その後、流れを変えるにも控え選手のバランスが悪く、CBをテコ入れしようとすれば、菊池を廻さなくてはいけない状況が良くないのだと思われます。

しかし、ファンサカ研究所の暫定平均を見て、上手くいったと思っていましたが、皆さんはもっと上手くいっているようですね、羨ましい。
[ 2007/03/06 01:02 ] [ 編集 ]
ただ、tiyuda_ku様は遠藤がcapなのでボーナスで逆転される予感がします。

磐田ですが、福西・名波・服部 と同じポジションの選手を3枚同時に切るなんて、
普通のチーム(というか普通のプロスポーツ)ではまず考えられないでしょうね

CBも金の放出でバックアップ出来る選手もおらず
DFは、一度破綻すると立て直す力が全くない様に見えました。

キャンプで4-3-3を試していたという怪情報もありますし、今年の磐田は迷走するかも知れません
[ 2007/03/06 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kageyama1215.blog47.fc2.com/tb.php/216-7b2682e3

前田の離脱は長引くんでしょうか?よく調べてみると、昨季も前田は開幕から出遅れていたんですよね。第1節から第6節まで(ナビスコ杯1試合を含む)欠場していました。{{{1節(H)福岡 △1-1 9  田中(CKから)2節(A)浦和 ●1-3 9  茶野(途中出
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



