[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第2節 暫定62fp 2人残し

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2節 暫定62fp 2人残し 

結局磐田が弱かったのではなくて、柏が強かったのか?
磐田今期初勝利
出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム 年俸 ファンタジーポイント(fp)
年俸 前節 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 菅野 孝憲 横浜FC     3fp 5fp 0fp 1fp 0fp   9fp
DF 児玉 新 清水     3fp 1fp 0fp 1fp 0fp   5fp
DF 早川 知伸 横浜FC     3fp 5fp 6fp 1fp 0fp   15fp
DF 上本 大海 大分     3fp 0fp 0fp 0fp 0fp   3fp
DF 増川 隆洋 名古屋     3fp 4fp 0fp 1fp 0fp   8fp
MF 中村 憲剛 キャプテン 川崎F                  
MF 本田 圭佑 名古屋     3fp 4fp 3fp 1fp 0fp   11fp
MF 安田 理大 G大阪                  
MF 藤本 淳吾 清水     3fp -1fp 0fp 1fp 0fp   3fp
FW フランサ     3fp 0fp 0fp 0fp 0fp   3fp
FW 杉本 恵太 名古屋     2fp 0fp 2fp 1fp 0fp   5fp
ベンチ入り選手
FW 菅沼 実     3fp -1fp 5fp 0fp 0fp   7fp

2人(cap)残しの62fp 
早川がゴールを決め 横浜Cはばっちりはまるも
磐田がまさかの勝利(失礼)で、上本は不発。
やはり、磐田の対戦相手から選手を選ぶと良くない事が起こります。

その他は、清水がPK一本の差で泣き
(被シュートが多かったので、6fpは損した計算)

第1節ほど、大成功って訳にはいかなかったです。

[ 2007/03/11 04:40 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(2)
問題となっています。
横浜FC・早川、名古屋・金は成功といえますが、清水・市川、名古屋・米山と警告を受けたりと暫定では低調な選手が多くなってしまいました。
点の取り合いを期待した広島・ウェズレイも、CKなど惜しいところはありましたが得点が無く、シュート数ボーナスを期待するしかない状況です。
残りは人気がある選手しかいないので、大きな変化は無いと思われます。


ガンバ・安田が退場したのは、ご愛嬌という事で。
[ 2007/03/11 15:56 ] [ 編集 ]
速報を見る限り、平均もやや低めなので
平均よりも上って所では無いでしょうか?
後は、capの藤本が人気のある中村憲より
ボーナスを稼げていれば、成功と言えるのでは無いでしょうか

しかし、安田 orz
携帯で速報を見て、コントみたいにずっこけました。
早いよ・・・ただ低年俸だったので2fpでいいやと割り切る・・・・事もできません

それよりも、次節に出場停止というので選択に頭を悩ませそうです。
[ 2007/03/12 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



