[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  やってしまった orz

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまった orz 

朝寝ぼけて、メンバー修正した為

GKを荒谷(大宮)にするつもりが、何故か北野(新潟)にしてる orz
同じ色だからかしら・・・・分からない

終わりマスタ orz

[ 2007/03/17 12:48 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(2)
名古屋の選手を4人も取っているのに何故、新潟・北野かと思いましたが、やはりミスでしたか。

私は今朝までは、横浜M・山瀬capだったのですが、浦和・平川の先発もありうるという事だったので浦和・山田を名古屋・本田に代えた際、capも本田に移しました。
本田の方が山瀬よりは安定していると思っての交代でしたが、現状では助かりました。

後は名古屋次第ですが、kageさんは名古屋が大量得点してもまた困まるのですよねぇ。
[ 2007/03/17 23:05 ] [ 編集 ]
荒谷にしなくて良かったような・・・微妙・・・
GKの候補に榎本(横浜)も居たのですが、そっちこそ地獄

今の所 毎節本田を使っていますが、
期待通りの仕事をしてくれています。

明日も名古屋-新潟 本田が爆発して欲しいような
して欲しくないような
[ 2007/03/18 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



