[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第10節 暫定41fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10節 暫定41fp 

はいはいメンバーは、先週と同じですよ(爆)

出場選手 システム 3-5-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第10節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪     3fp 2fp 0fp 0fp 0fp   5fp
DF 市川 大祐 清水     3fp 2fp 0fp 0fp 0fp   5fp
DF 米山 篤志 名古屋     2fp 2fp 0fp 0fp -2fp   2fp
DF 永田 充 新潟     0fp 0fp 0fp 2fp 0fp   2fp
MF 遠藤 保仁 キャプテン G大阪     3fp 0fp 0fp 0fp 0fp   3fp
MF 成岡 翔 磐田     2fp 1fp 0fp 1fp 0fp   4fp
MF 中村 憲剛 川崎F     2fp 1fp 0fp 1fp 0fp   4fp
MF 安田 理大 G大阪     2fp 2fp 0fp 0fp 0fp   4fp
MF マギヌン 川崎F     0fp 0fp 0fp 0fp 0fp   0fp
FW ジュニーニョ 川崎F     3fp 0fp 4fp 1fp 0fp   8fp
FW 鄭 大世 川崎F     0fp 0fp 0fp 1fp 0fp   1fp
ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません

 

マギヌン出てねぇよ・・・知ってるよ!!

もし編成が間に合っているのなら、
GK 川口(磐田)・・・財政面によっては藤ヶ谷(G大阪)
DF 北本・河本(神戸) 蔵川(柏) 寺田(川崎F)
MF 中村(川崎F)cap 安田(G大阪) 山田(浦和) 財布と相談して川崎FのMF誰か
FW ウェズレイ(広島) カレン(磐田)

にする予定でしたが・・・(それほど、広島・神戸・川崎Fは、推せる感じでした)

まぁ後の祭り これで、逆に火がつきましたよ!!

[ 2007/05/07 04:07 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(4)
いつも拝見しています。狂薬売店といいます。

神戸を推せるというkageさんの予想が読めていたなら私も横浜FCのDFを2人も入れるという暴挙に出なかったでしょうww三ッ沢だし1点以下だと思ったんですが・・・orz

ちなみに、私は思いっきり力を入れて編成しましたが暫定40fpという超低空飛行・・・kageさんの予想はいつも最後の決め手として読ませていただいているんですが、もっと頼らないと軌道に乗れないのか?と思い始めている今日この頃です。(今季はホントにひどいorz)
[ 2007/05/07 13:46 ] [ 編集 ]
間違いなく神戸DFの費用対効果は、良さそうでしたね。
タイプ的にも、勝利チームが結構点をとる傾向がありましたので(タイプ232ST)、横浜Cにそこまでの攻撃力は・・・?というのが根拠でした。
といっても編成できなければ一緒なんですけどね。

おそらくこちらのブログでは初めてですね。
まさか、閲覧してくださっているとはv-11

最後の決め手にしては、最近恥ずかしい予想ばかりでスイマセン
[ 2007/05/08 11:12 ] [ 編集 ]
都心部であれば、漫画喫茶などネットに繋げる環境ももっとあったでしょうに、kageさんはご不幸でしたね。

ちなみにkageさんのやられる予定であった編成なら、最後の一人を村上にすれば予定93fpでした。


こちらはcap遠藤の暫定55fpで確定78fpです。
G.Wで、PC操作の出来ない処に行く為、水曜に編成しましたが怪我人等、不出場がいなかったのが助かりました。
でも、遠藤一人の為に資金がマイナスというのが困ったものです。
[ 2007/05/08 21:05 ] [ 編集 ]
>>tuyuda_ku様
うちの周りには車で30分の範囲で、ひとつしかネットカフェがありませんからね orz

悔しくて、調べていなかったのですが確定で93fpになったのですか・・・・

ただ、二人出てなくてこの成績なら、納得せざる得ないでしょうね
[ 2007/05/09 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



