[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  前田復活 梅崎復帰 データ

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前田復活 梅崎復帰 データ 

前田(磐田)が鮮烈な復活劇(菊池が鮮烈な退場劇を演じましたが・・・。)

そして、梅崎(大分)の復帰。

今回は、この二つにスポットを当ててデータを検討してみたいと思います。

こちらのレーティング値は、7節の平均ではなく
累計の平均です。

★ 前田編

2006年度

前田欠場時(1~6節): OF-R:-0.74 DF-R:0.06
前田出場時(6~34節): OF-R:0.49 DF-R:0.11

前田復帰後にOF-Rが大きくアップ
(前田復帰によってOF-Rの値は上昇、DF-Rはほぼ現状維持)

2007年度
前田欠場時(1~13節):OF-R:+0.54 DF-R:-0.38

DF-Rの値が低いのは、DF陣に故障者が多かったのが
一番の要因だと思います。
OF-Rに関して言えば、今年はカレンの調子が良いおかげで
昨年よりも今のところ高い値です。そのため、昨年程の上昇は望めそうにありません。
しかし、少なくとも現状維持~少し上昇は、見込めて
磐田のOF-Rは、高い値を維持できるのではないでしょうか。

★ 梅崎編

2006年度

梅崎欠場時: OF-R:-0.13 DF-R:0.78
梅崎出場時: OF-R:-0.15 DF-R:0.29

梅崎出場時にDF-Rが大きくダウン・・・?
梅崎が、あまり出場しなかった前半戦の調子が良かった為?


2007年度
梅崎欠場時(1~13節):OF-R:-0.16 DF-R:-0.47

梅崎の場合は、判断が難しいですね。
DF-Rには、ある程度影響を与えるでしょうが・・・。

 

[ 2007/06/13 00:29 ] 特殊企画 | TB(0) | CM(2)
確かに「鮮烈な退場劇」でしたねw
甲府戦で点を決めたときの気持ちは複雑だったんでしょうね。
[ 2007/06/13 23:35 ] [ 編集 ]
そうですね。報道されている
「相手の自転車のかごに自分の免許書入りの財布を入れて・・・」
この辺もよく分からない所なんですが、事実だとしたら確実にタイーホされるのは、分かっていたはずですしね。

いったいどんな心理状態でプレイしたのでしょうか。
毎節引退試合みたいな気持ちだったのでしょうか?

もちろん、やったことに関しては全く同情の余地はありません。
[ 2007/06/14 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



