[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  【青色】30節暫定・・・46fp【全滅】

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【青色】30節暫定・・・46fp【全滅】 

大宮の拾うか捨てるか・・・・捨てた
鹿島or横浜・・・・マリノスかな????
G大阪or浦和・・・・・ガンバでしょ!!
アクセント・・・・磐田なら勝てる

川上・・・かわいいよ川上

青固め結果・・・・・・全滅!!!!!!


出場選手 システム 3-5-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置選手チームファンタジー年俸ファンタジーポイント(fp)
第30節年俸前節との差出場守備攻撃勝利警告合計
GK榎本 哲也 横浜FM  3fp2fp0fp0fp0fp 5fp
DF田中 誠 磐田  3fp2fp0fp0fp0fp 5fp
DF山口 智 G大阪  3fp-2fp6fp0fp-2fp 5fp
DFシジクレイ G大阪  3fp-2fp0fp0fp0fp 1fp
MF遠藤 保仁 G大阪  3fp-1fp2fp0fp0fp 4fp
MF田中 隼磨 キャプテン 横浜FM  3fp2fp0fp0fp0fp 5fp
MF山瀬 功治 横浜FM  3fp0fp1fp0fp0fp 4fp
MF上田 康太 磐田  3fp0fp0fp0fp0fp 3fp
MFマルキーニョス パラナ 磐田  3fp0fp0fp0fp0fp 3fp
FW坂田 大輔 横浜FM  3fp0fp0fp0fp0fp 3fp
FWマグノ アウベス G大阪  3fp0fp0fp0fp0fp 3fp
ベンチ入り選手
GK藤ヶ谷 陽介 G大阪  3fp-2fp0fp0fp0fp 1fp
MF山瀬 幸宏 横浜FM  2fp0fp0fp0fp0fp 2fp

・・・・・何ももう言えないorz
[ 2007/10/28 05:47 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(7)
半分鞠でしたが、半分鹿で助かったw
今節は暖色系でしたね・・
[ 2007/10/28 11:44 ] [ 編集 ]
前節も忙しさに感けて編成を忘れ、今節以降は資金集めをしようとしている者です。

私も横浜Mで失敗しましたが、お蔭様で大宮・神戸にて資金を稼げました。


残っているのが名古屋の本田capなので、名古屋には何時もの『中位力』を発揮して欲しいものです。
[ 2007/10/28 13:27 ] [ 編集 ]
>>tuyuda_ku様
本田capとはなかなかギャンブルですね
資金集めしたいのですが、
今年も資金は持ち越し出来なかったのが不安なんですよね。。。

>>フラぴょん様
鹿はやはり狙い目でしたね orz
私は見事に勝利fpが0です。

[ 2007/10/28 14:20 ] [ 編集 ]
「勝敗予想ブログ集」の記事に、当ブログへのリンクを
載せていただいていることに今気づきました。
しかもコメントもあって・・・ありがとうございます!!!
当ブログへもまた遊びに来てください!!!

G大阪はまさかの完敗でしたね・・・。
危険はあったにしても、3失点&1得点止まりは読めませんでした。

横浜FMも痛かったですが、中止にならなかっただけ良かったと思っています。

まだ4節あるので、底力を見せてください!!!
長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2007/10/28 21:37 ] [ 編集 ]
G大阪はまさかでした。
確かに、危険じゃないわけではなかったですが
もっと罠っぽいカードが、いっぱいあった物ですから

横浜Cと大宮をBSで見てましたが、
凄い豪雨で、他の関東のカード含めて
よく中止にならなかったと思いました。

コメントは残していませんでしたが、
何度か訪問して、参考にはさせていただいております。

残り4節ですが、今シーズンもよろしくお願いします。

[ 2007/10/29 10:59 ] [ 編集 ]
ひぇ~><
かげさんやっちゃいましたねぇ^^;
おいらは今週は絶好調でした^^;
信じてよかった鹿島さん。
信じてよかったまっさん(岩政)♪

3チーム中2チームが100fp越えです^^v
といってもトップ入りが全然見えてこないけど…><
[ 2007/10/30 21:16 ] [ 編集 ]
やっぱり、今節は鹿島が当たりでしたね・・・

トップリーグは、入るのも大変ですが
居続けるのはもっと大変です。

私は既に降格確定的です。
[ 2007/10/31 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



