[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンタジーサッカー第18節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーサッカー第18節メンバー 

ファンタジーサッカーも残り2節。
今節は、奇をてらうと失敗する予感

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK菅野 孝憲3320万
DF松尾 直人新潟4080万
DF藏川 洋平3480万
DF内田 篤人鹿島4130万
DF竹内 彬名古屋2920万
MF小笠原 満男(C)鹿島7610万
MF安田 理大G大阪3370万
MF小川 佳純名古屋3400万
MFマルシオ リシャルデス新潟2240万
FWマルキーニョス鹿島5700万
FWバレーG大阪7220万
合 計47470万

本当は、もっと新潟DFを入れるつもりだったが、
マルキーニョスを入れたくて断念。

新潟以外は、だいたい人気どころでしょうか?

本当は、もっとG大阪・鹿島で行きたかったけど
お金が無く断念。

今節は、金持ちが勝ち組になりそうな節ですね。

サブチーム

位置選手チーム年俸
GK徳重 健太神戸920万
DF松尾 直人新潟4080万
DF藏川 洋平3480万
DF内田 篤人鹿島4130万
MF小笠原 満男鹿島7610万
MF太田 圭輔2900万
MF安田 理大G大阪3370万
MF小川 佳純名古屋3400万
MFマルシオ リシャルデス新潟2240万
FW田中 達也浦和1430万
FWバレー(C)G大阪7220万
合 計40780万

神戸 1
柏 2 
G大阪 2 cap
鹿島 2
新潟 2
浦和 1
名古屋 1 

と出たので、こんな編成
[ 2008/07/19 03:14 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(10)
箕輪
フェルナンジーニョ
柳沢

あたりを狙ってみたいのですが、
勇気がありませんww
[ 2008/07/19 22:03 ] [ 編集 ]
FC東京と京都には関わるなって
死んだばっちゃんが言ってた。
[ 2008/07/20 09:44 ] [ 編集 ]
始まったばかりなのに終わった気がしてしまいます。

乱打戦になりそうですが、どっちに転ぶか判らなかった新旧・京対決は、ばっちゃんの遺言通りにスルーしてしまいました。

後は、新潟は守ってくれ、柏は勝ってくれ、といった状況ですね。
[ 2008/07/20 17:56 ] [ 編集 ]
結構な人が地雷だった模様で・・・
ただ、アップ中の怪我らしく、誰も予想なんてできないですよね。ご愁傷様です。

名古屋のDFのスタメンが怪しいという
情報を踏まえて、竹内→永田(新潟DF)に変更しました。

私も新潟・柏に残留をかけたいと思います。
[ 2008/07/20 18:14 ] [ 編集 ]
起用するといっつも負けるんだよなーw
被害は北野一人ですが・・
つか0-3はないだろ!!!
[ 2008/07/21 00:27 ] [ 編集 ]
うちのデータでは、ガチガチの鉄板
他の方のところでも、そう悪く書かれているところは無い
なのに3失点 うちCK2失点・・・。
一番得点が入るのと、縁が無いカードだと思ったのですが

本当 良く分かりません。
[ 2008/07/21 01:19 ] [ 編集 ]
僕の予想でも新潟3失点は予想外です。しかも負けるとは。
1失点はすると思ってましたが。
というより、清水に3点獲る力があるとは…。

問題は千葉-G大阪ですよwwww
[ 2008/07/21 18:58 ] [ 編集 ]
毎年どこかで地雷化しますね・・・。
ちなみに自分のデータでは、東京V勝利、清水勝利予想でした。
さすがに新潟の3失点無得点負けは予想していませんでしたが・・・。


名古屋から個人地雷を引いて最悪な気分でしたが、
何とか平均越えはできました。
[ 2008/07/21 22:35 ] [ 編集 ]
オワタ\(^o^)/



新潟に負けはあっても、清水の得点力から1失点程度だと思っていたら、まさか……

ちなみに小笠原capの暫定31fpです
[ 2008/07/21 23:29 ] [ 編集 ]
モンブギさんへ

ガンバはもっと点が取れると思いましたがね・・・
悪くて1失点 だけど被シュートでウマー って新潟は考えたのですが・・・

タッキーさんへ
私は、名古屋の個人地雷を回避しようとして
新潟地雷を更に引いたわけなんですけど orz

tuyuda_kuさんへ
後期は2人で仲良く
北海道・東北リーグを頑張りましょう (;∀;)人(;∀;)
[ 2008/07/22 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



