[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンタジーサッカー第18節 暫定48fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーサッカー第18節 暫定48fp 

新潟とともに・・・・散った

位置選手チーム年俸次節年俸増減第18節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK菅野 孝憲3320万  30000-33
DF松尾 直人新潟4080万  3-20-10-00
DF永田 充新潟3470万  3-20-1-2--2-2
DF藏川 洋平3480万  30000-33
DF内田 篤人鹿島4130万  34010-88
MF小笠原 満男(C)鹿島7610万  31010-510
MF安田 理大G大阪3370万  3401-2-66
MF小川 佳純名古屋3400万  32110-77
MFマルシオ リシャルデス新潟2240万  3-10-10-11
FWマルキーニョス鹿島5700万  31310-88
FWバレーG大阪7220万  20110-44
合 計48020万  32753-4-4348


余談ですが、
3連休にお仕事を頑張りすぎたために
腱鞘炎を患いました。

キーボードはいいのですが、マウスを動かすと痛いです。

次節の予想は、手首とモチベージョンと相談しながらすることになります。

[ 2008/07/22 13:16 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(6)
お世話になってます、fmvです。
コメントありがとうございました。

18節暫定80fpと久しぶりの爆発を見せたのですが、土日の旅行での反則金という手痛い出費から立ち直れそうにありません。

腱鞘炎は休むのが一番です。手首をゆっくり休めて、金曜の予想うpをお待ちしております。
[ 2008/07/22 13:50 ] [ 編集 ]
昔、学生で18000円の時は泣きました。
親満だと思いました。

腱鞘炎は休むのがいいのは分かっているんですが
仕事も休む事になります・・・。 あぁ休みたいな


お金がおればFMVさんみたいなメンバーにしたかったです
やっぱり、6億無いと今節は厳しかったようですね。
[ 2008/07/22 14:03 ] [ 編集 ]
新潟反省会の会場はこちらですか??

あ。やっとたどり着きました。

私、起用こそしておりませんでしたが、
『清水の左サイドの裏はうんこ。内田潤の活躍に期待できる』
なんて自信満々で書いてしまった予想屋でございます。
[ 2008/07/22 18:30 ] [ 編集 ]
新潟のお陰で、また降格圏に突き落とされました。

でも、今節どころか今季だけ見ても
あんなに、条件が良かったカードは無かったのに・・・。

新潟はわけが分かりません・・・。



新潟の次節は札幌か・・・・ 魅了を感じる
[ 2008/07/22 22:11 ] [ 編集 ]
>新潟の次節は札幌か・・・・ 魅了を感じる

会長!御気を確かに!
目を覚ましてください!会長!
[ 2008/07/22 23:24 ] [ 編集 ]
最終節
新潟かな・・・それとも・・・・磐田?


どれも、今季私を裏切ったチームばかりだ orz
[ 2008/07/23 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



