[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  前半戦最終節 暫定39fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前半戦最終節 暫定39fp 

予想は当たってるのに・・・・ 最後に変な無茶をしたのが敗因

位置選手チーム年俸次節年俸増減第19節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK川口 能活磐田5170万  31000-44
DF田中 誠磐田2860万  31000-44
DF茶野 隆行磐田2440万  3100-2-22
DF加賀 健一磐田2900万  31000-44
MF村井 慎二磐田2540万  30000-33
MF駒野 友一磐田5410万  30000-33
MF上田 康太磐田3360万  30000-33
MFロドリゴ磐田3000万  3000-4--1-1
FW前田 遼一(C)磐田2700万  30300-612
FWカレン ロバート磐田2330万  20000-22
FWジウシーニョ磐田2170万  30000-33
合 計34880万  32430-6-3339

 

昇格するには、大分固めが正解だったのか・・・・。

後半は、北海道・東北リーグでお会いしましょう。

[ 2008/07/27 05:06 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(9)
僕の予想でも大分守備は信用できたんですけどね。
「G大阪攻撃陣が怖い!」って印象だけで敬遠してました。

よく考えたら遠藤、バレーがいないわけですし、
「G大阪攻撃陣が怖い!」ってわけでもなかったですね…。

僕は鹿島に託します!!
[ 2008/07/27 08:25 ] [ 編集 ]
相手がガンバって事もあり
私もスルーだけで充分だと思っていました。

まさか、他のカードがドローばかりだとは・・・。


私は前期もう駄目です。モンブギさんは昇格目指して頑張ってください
[ 2008/07/27 10:56 ] [ 編集 ]
俺の4thチームはまったく一緒^^;
[ 2008/07/27 12:47 ] [ 編集 ]
現在、このチーム以外に 6092チームが登録されていて…
編成が同じ: 43
編成もキャプテンも同じ: 9


奇遇ですね
[ 2008/07/27 15:03 ] [ 編集 ]
初戦で退場したブラジル人助っ人はその後活躍するというジンクスとして信じていいんですか!?
[ 2008/07/28 11:14 ] [ 編集 ]
ちょぴっとだけですが……

まあ結果だけ見れば、西川・森重が居ないより、遠藤・バレーが居ない方が痛かったという事ですね。


後期は、北海道・東北リーグでお会いしましょう。

[ 2008/07/28 23:48 ] [ 編集 ]
tuyuda_ku様へ
確かにそう言えそうです。

ちなみに、今季の大分は変なチームで
PG-Rリードされていると(つまり調子の良いチームが相手だと)
滅法強くて、逆はめっぽう弱いんですよね。



モンブギ様へ

そういえば、ジウもそうでしたね・・・。


もしかして、
初戦で退場したブラジル人助っ人はその後活躍するという
ジンクスではなく

磐田で初出場したブラジル人は、退場するというジンクスだったりして・・・
[ 2008/07/29 10:10 ] [ 編集 ]
磐田のばかー!
そして俺のバカ・・
[ 2008/07/30 00:30 ] [ 編集 ]
磐田のb(ry
[ 2008/07/30 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



