[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第20節 暫定33fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第20節 暫定33fp 

誰か得をした人はいたんだろうか・・・。

位置選手チーム年俸次節年俸増減第20節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK下川 誠吾大分1550万  30000-33
DF新井場 徹鹿島6660万  3-2000-11
DF岩政 大樹鹿島7490万  3-2000-11
DF深谷 友基大分4090万  3000-2-11
DF下平 匠G大阪840万  30000-33
MF二川 孝広G大阪6030万  30400-77
MF青木 剛鹿島2820万  3-1000-22
MF松下 年宏新潟1720万  3-10-10-11
MF中村 憲剛(C)川崎F8360万  30010-48
MFクライトン札幌3300万  30000-33
FW興梠 慎三鹿島2640万  30000-33
合 計45500万  33-640-2-2933


出場fpが33fp 合計も33fp  orz

チーム固めは止めて個人を重視すると宣言をしましたが
今節は出場停止の多さで、
やはりチームで固める方向にシフト

しかし、それが大裏目

 

という最悪のループ。

[ 2008/08/09 20:59 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(11)
フランサの同点ゴール。

これを見れた僕は得をした気持ちでいっぱいです。
[ 2008/08/09 21:53 ] [ 編集 ]
確かは次節からスタートでしたよね。
私は、岩手県民である山本脩斗(磐田)のJデビューだけで
今節は、充分です。
[ 2008/08/09 22:35 ] [ 編集 ]
東京Vと阿部(浦和)のおかげで少し得したようです。
何かすみません・・・。
[ 2008/08/09 23:12 ] [ 編集 ]
タッキーさん。
なんか今節は練習で、本番は次節かららしいですよ?

あーよかったー。
[ 2008/08/09 23:16 ] [ 編集 ]
少し喜んで損した~w

しかしフランサのそのゴールは早く見てみたいです。
そんなにビューティフルゴールだったんですか。
魔術師の異名は伊達じゃないですね。

・・・って、kageさん、人のブログですみませんm(_ _)m
[ 2008/08/09 23:32 ] [ 編集 ]
ビューティフルゴールだったんだけど、

ロスタイム表示は4分

永井が後半45+3分にゴール。
1-2で浦和劇的勝利かと思ったら…。

鹿好きの僕は鳥肌もんでしたよ。絶叫しました。
[ 2008/08/10 00:31 ] [ 編集 ]
>タッキーさん
東京Vのチョイスは見事です。
今節は、誰も期待しないような人ばかり
点に絡んでますから、2ゴールは素晴らしいです。

>モンブギさん
フランサゴール動画を探しているのですが
見つかりません ><

フレッツにあがるまでおあづけの模様
[ 2008/08/10 03:18 ] [ 編集 ]
東京Vと千葉の攻撃陣に神戸の守備陣を取った人だけが儲けたのでしょうかね。

ですが、中盤は何処をとっても変わらなかったのではないでしょうか。


偉そうな言い分を警告の多い、暫定27fpからお伝えしました~(涙
[ 2008/08/10 13:50 ] [ 編集 ]
普通の人は
マルキを回避したか、capに選んだか
ぐらいしか差がつきませんでしたからね。

まあ、今節は練習だったという事で・・・。
[ 2008/08/10 19:12 ] [ 編集 ]
後期スタートから荒れましたね^^;
密かに、ほぼ川崎固めのチームがまずまずだったのは内緒で(笑)
[ 2008/08/12 09:41 ] [ 編集 ]
荒れましたね・・・

今年のJリーグは、本当にファンタジーな結果になる事が多くて泣けます。
[ 2008/08/12 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



