[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンタジーサッカー 第22節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーサッカー 第22節メンバー 

今更ジュニオールを初起用
柏の守備が鍵になりそう

位置選手チーム年俸
GK菅野 孝憲3090万
DF松田 直樹横浜FM2240万
DF古賀 正紘2940万
DF森重 真人大分2520万
MF小笠原 満男鹿島7510万
MF遠藤 保仁(C)G大阪6860万
MF中村 憲剛川崎F8360万
MFフェルナンジーニョ京都5930万
MFヴィトール ジュニオール川崎F3560万
FW興梠 慎三鹿島3480万
FW鄭 大世川崎F3550万
合 計50040万

しかし、資金が足りん

 

サブチーム
今のところ、エントリー2位
一度でいいからトップに立ってみたいな・・・。

位置選手チーム年俸
GK菅野 孝憲3090万
DF中澤 佑二横浜FM4500万
DF堀之内 聖浦和3410万
DF藏川 洋平3170万
DF森重 真人大分2520万
MF相馬 崇人浦和1920万
MF中村 憲剛川崎F8360万
MFヴィトール ジュニオール川崎F3560万
FW田中 達也浦和1930万
FWフランサ3180万
FWジュニーニョ(C)川崎F8640万
合 計44280万

[ 2008/08/22 23:27 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(15)
いつも参考にさせてもらっています。
僕は、前節ボーナスが全然なかったので、反省を生かしてメンバーを組んだらDF以外ほとんど同じでした。
[ 2008/08/23 08:37 ] [ 編集 ]
私も、前期の反省を踏まえ
ボーナスを見越したメンバーを考えています。
後期始まって2節目ですが
今のところプラスに働いているようです。

DFは、大分の拾捨が鍵になりそうですね。
[ 2008/08/23 10:31 ] [ 編集 ]
中澤って4500万なの!?いつの間にそんな額に!

だったら中澤起用ありだなー。
[ 2008/08/23 11:51 ] [ 編集 ]
中澤さんはほとんど試合出ているのに
4000万の底値まであと1歩

ただ、ボーナスは全く見込めないので
半値の松田の方がよく見える気がします
[ 2008/08/23 12:08 ] [ 編集 ]
足んない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[ 2008/08/23 12:17 ] [ 編集 ]
55000以上あるとだいぶ楽なんですけど・・・

山本脩(440万)を本気で検討しました。
[ 2008/08/23 12:31 ] [ 編集 ]
忙しくて、木曜編成しかできませんでした><
マルキ欠場なら終わったTT
[ 2008/08/23 15:10 ] [ 編集 ]
そんなわけで、柏が大量失点するとまた資金が終わります。


kageさんのレーティングなどなど、京都vs新潟は色々と京都の勝ち予想が多くて、かく言う私も京都勝利だとは思っているのですが、こういう時にKYなのがJリーグ。

審判が、カードの多い岡田さんという心配点など、選手編成後に不安の種を植え付けてくれます。

せめて資金が、5億超えますよ~に ミ☆
[ 2008/08/23 18:05 ] [ 編集 ]
マルキ出てまっせww
[ 2008/08/23 18:05 ] [ 編集 ]
私のサブチームは4億5千万しかないのですが
やはり、4億台だと年俸が厳しいですね。

オガサ・遠藤を入れるなら 5億は欲しいですよね・・・
[ 2008/08/23 18:10 ] [ 編集 ]
6億あっても足りませんwww

研究所のhalさんなんて7億2000万越えてますからねww
この方は毎シーズン資金ホクホクだから凄い。
[ 2008/08/23 18:57 ] [ 編集 ]
6億で足りないとか贅沢言ってスイマセン!!

柏が!柏が!(合掌)
[ 2008/08/23 20:49 ] [ 編集 ]
オワタ
明日大分も3失点しますように★
[ 2008/08/23 23:31 ] [ 編集 ]
遠藤のPK失敗はキツイですね。
しかし、DFに京都を入れていたので少しマシな気がします。
[ 2008/08/24 13:15 ] [ 編集 ]
でも、皆選んでいたから
遠藤PK失敗は、そんなに大きな傷にはならないかと

京都も推していたのに
DFを入れなかったのは痛かったです
[ 2008/08/25 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



