[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンタジーサッカー 第24節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーサッカー 第24節メンバー 

1億5千万余ってしまった。
今節は、勝負節ではないんでしょうね・・・と思いながら
微妙に思い切った編成で

 

位置選手チーム年俸
GK徳重 健太神戸2450万
DF服部 年宏東京V3700万
DF土屋 征夫東京V3940万
DF高木 和道清水4630万
MF小笠原 満男鹿島7510万
MF中村 直志名古屋3220万
MF小川 佳純(C)名古屋3290万
MFマルシオ リシャルデス新潟2270万
MFマルコス パウロ清水3320万
FW興梠 慎三鹿島3200万
FW岡崎 慎司清水1850万
合 計39380万

あれ?俺・・・・人気どころを微妙回避してるんですけど・・・・・・
あと?徳重はどこに行ったん?

サブチーム

位置選手チーム年俸
GK西部 洋平清水4750万
DF服部 年宏(C)東京V3700万
DF土屋 征夫東京V3940万
DF高木 和道清水4630万
DF阿部 翔平名古屋5340万
MF中村 直志名古屋3220万
MFディエゴ東京V6110万
MF小川 佳純名古屋3290万
MFマルコス パウロ清水3320万
FW大黒 将志東京V2230万
FW岡崎 慎司清水1850万
合 計42380万


散らしを重視した設定なのに、3チームで固める結果になってしまった・・・。

 

実は、2週間以上前に編成してほっといていたサブチーム・・・
清水GK西部じゃねぇじゃん orz

[ 2008/09/12 00:53 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(10)
名波先発はアリなのか?ナシだろ?
[ 2008/09/13 10:52 ] [ 編集 ]
上田だっているし・・・(個人的には上田はボランチよりもトップ下の方が活きそうな気がします。)
カレンを下げる事になるし
他にも、若手にトップ下で面白そうな人材はいますし
トップ下は無しでしょう。

でも成岡よりは増しかも

ボランチだと犬塚とトントンかな・・・
[ 2008/09/13 13:06 ] [ 編集 ]
ところで、名波は何しに試合でたの?
[ 2008/09/13 22:37 ] [ 編集 ]
上田へ奮起を促す刺激剤の役割を与えられたのでしょうかね?


FSの方は、kageさんのお蔭で、今のところ全員勝利ボーナスが付いています。
後は明日、柏が勝ってくれれば……って、これはkageさんが新潟ハイスコアを予想した試合だった!
この予想が当たれば、私は何時も通りの負け組となることに。
[ 2008/09/13 23:19 ] [ 編集 ]
あんなにスタメン予想サイト見てて
土曜日もお昼までは、ふつうにPCの前にいたのに・・・。

何をしてたんでしょうね。


名波はホントに何しに出てきたんだろう?
1回上手くいったからって、本番でも上手くいくなんて
飲み会の宴会芸ではないんだから
[ 2008/09/14 03:02 ] [ 編集 ]
奮起を促さないといけない人は
他にもいるはずなのに・・・。

名古屋守備陣お見事ですね。
明日柏が負けたとしても、今の時点で
暫定平均ぐらいには届いてそうですよ。

私は、東京Vの完封が無いと厳しいかもしれません。
GKの0fpはでかいです。
[ 2008/09/14 03:09 ] [ 編集 ]
数日前まで僕も徳重を選んでました。
なぜか、直感がはたらいて、水谷に変更しました。
[ 2008/09/14 09:05 ] [ 編集 ]
小川キャップが熱いっすね♪
[ 2008/09/14 11:36 ] [ 編集 ]
数日前まで僕は楢崎を選んでました。
なぜか、直感がはたらいて、徳重に変更しました。


なんでだろ・・・・・。
[ 2008/09/15 01:05 ] [ 編集 ]
遠藤を回避したので、あえて強気に小川capにしました。
成功は嬉しいのですが、他のメンバーが・・・・・・
[ 2008/09/15 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



