[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンタジーサッカー第25節 メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーサッカー第25節 メンバー 

いつも、こういう節はひねくれたくなるのですが
今節は無難に、名古屋を軸に考えました。

位置選手チーム年俸
GK曽ヶ端 準鹿島6500万
DF上本 大海大分6140万
DF阿部 翔平名古屋6140万
DF森重 真人大分3020万
DFバヤリッツァ名古屋3590万
MF遠藤 保仁G大阪6520万
MF中村 直志名古屋3220万
MF小川 佳純(C)名古屋3780万
MFヴィトール ジュニオール川崎F3760万
FW玉田 圭司名古屋3650万
FW興梠 慎三鹿島3200万
合 計49520万


平均超えるかどうかは、鹿島次第かな・・・。

サブチーム

位置選手チーム年俸
GK下川 誠吾大分1680万
DF青木 良太千葉3800万
DF竹内 彬名古屋3760万
DF阿部 翔平名古屋6140万
DF森重 真人大分3020万
DF小宮山 尊信横浜FM3550万
MF小笠原 満男鹿島7130万
MF相馬 崇人浦和2530万
MF小川 佳純名古屋3780万
FW玉田 圭司(C)名古屋3650万
FWマルキーニョス鹿島7490万
合 計46530万

今節は、名古屋・川崎が人気ありそうだな・・・。
あれ?名古屋→読めない 川崎の対戦相手 FC東京→拘るな・・・。

おぉっと???これは、どういう意味だ??

やべぇ・・・・・捻くれてぇ・・・・。

[ 2008/09/19 12:26 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(15)
前からGKは西川にしようと思ってたのですが、ケガのせいで予定がくるってしまいました。なので大分メインから名古屋メインに変更です。
[ 2008/09/19 17:49 ] [ 編集 ]
西川で考えていました。
でも、早めに欠場の情報が入ってきてよかったです。

やっぱり、今節名古屋は外せないんでしょうけど
どこまで、名古屋で勝負するかのさじ加減が難しいですね。
[ 2008/09/19 22:17 ] [ 編集 ]
あぶねー。西川欠場知ってたのに、西川選出してたよ。
習慣とは恐ろしい。

捻くれましょう!
僕のサブチームFWは巻です。
[ 2008/09/20 12:07 ] [ 編集 ]
2節続けて、キーパーで地雷はダメージでかいですよ

サブは、若干捻くれてるかな?
個人的には、浦和・ガンバも罠な気がするのですが
川崎も罠匂いがするんですよね
[ 2008/09/20 12:14 ] [ 編集 ]
オレのデータでも、特に川崎F有利ってわけでもなかったし。
浦和は起用0で、G大阪は遠藤だけ。

大分守備で染めたかったけど、地味に高いのよねー。

今日は磐田勝つよ!鹿島も。
[ 2008/09/20 12:46 ] [ 編集 ]
興梠が…。興梠がッッ…。

私の胸で泣きなさい。
[ 2008/09/20 13:31 ] [ 編集 ]
まだ、ベンチ居るだけ救い

きっと、途中出場ゴールでウマー ってなるんだよ
た・・・たぶん
[ 2008/09/20 14:15 ] [ 編集 ]
>きっと、途中出場ゴールでウマー ってなるんだよ

鹿島サポとしてはそれを強く望む!
[ 2008/09/20 15:02 ] [ 編集 ]
ヴェルディvs大分と川崎vs東京は、引き分けしそうだったので様子見したら、大分、完勝してるし……

私も名古屋メインなのですが、千葉が面白そうだったので、巻・ボスナー・青木を選択しました。
いや~面白い事にはなりましたが、2失点はちょっと。

しかし、私の計算でも新潟が反発しそうなのですが、みんな選んでるから良いか、という選択が吉と出るか凶とでるか。
[ 2008/09/20 16:47 ] [ 編集 ]
鹿島戦途中で見る気をなくしてしまいました。
サポーターの方も熱くなるのは分かるのですが、あれはダメだと思います。
名古屋4人、川崎2人、フェルと遠藤が残っています。出来るだけポイント稼いで欲しいです。

[ 2008/09/20 18:58 ] [ 編集 ]
興梠で泣いた方も多いようですが、私は小笠原で泣きました。
FS的に。
しかし、現実的には大きな怪我で、鹿島にとっても本人にとっても大変痛い事態となってしまいました。
早い復帰を願っています。

それはそうとkageさん、大分・上本はバッチリでしたね。
ヤットが途中交代しなければ、暫定より大幅なアップが見込めそうですよ。

ちなみに私は、今日で終了のcap小川・暫定74fpでした。
[ 2008/09/20 22:51 ] [ 編集 ]
鹿島サポは、昨日の試合はフラストレーションがたまると思いました。
・追い上げる大分の勝利
・精神的支柱小笠原の怪我。
・ターンオーバー採用で劣勢。
・1人少ない相手に攻めあぐねる。

きちんと、試合を見ていないので
サポが何したのかは、詳しく存じませんが

自重している、
よりフラストレーションが溜まっているサポもいます。
そこは、理解していただきたいです。

フェル・遠藤 共存ですか。
0-0で終えることがあると、今節も面白い結果になりそうですね。
[ 2008/09/21 10:03 ] [ 編集 ]
名古屋・大分は完勝でしたね。
楢崎もボーナスおいしそうですし。

千葉も確かに面白そうだったけど、候補までにとどめてしまいました。
巻・ボスナー・谷澤で1失点までだったら完璧だったのですが、
それでも、ナイスチョイスだと思います。

私は、小笠原・興梠両方でダメージを負ってしまいました。
しかし、小笠原怪我は痛いですね。鹿島、今後に影響が出ると思います。
前十字だと、昨年ポンテと同じ場所を傷めた事になりますね・・・。
復帰までかなり時間がかかると思いますが、じっくり直していただきたいです。

今のところ遠藤抜きで、メイン暫定68fpです。
ボーナス期待したメンバーが皆暫定が低調なので
確定でtuyuda_ku様を抜くのは、ちょっと難しいかも?

今のところ確定で、90代に乗れば良いかな・・・と思っています。
[ 2008/09/21 10:14 ] [ 編集 ]
今節は、鹿島にとって厳しい節でしたね。
唯一の救いは、ドローで終わった事でしょうね。

しかし、最近11人でファンサカを闘えることが少なくて
涙が出てきます。


サブチームの巻はお見事です。




磐田は、酷すぎる。
気がつけば、自動降格圏も迫ってきてるじゃないか・・・。
[ 2008/09/21 10:20 ] [ 編集 ]
お仕事だった為

各方毎に、まとめてコメを返させて頂きました。
コメントありがとうございます。
[ 2008/09/21 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



