[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第28節 メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第28節 メンバー 

毎回、誰1人スタメン出場しない事で有名な我がチーム
毎回、10人で闘うことになる我がチーム

大事な事なので2回言いました。

位置選手チーム年俸
GK榎本 達也神戸2380万
DF竹内 彬名古屋3970万
DF阿部 翔平名古屋6130万
DF石櫃 洋祐神戸3470万
MF遠藤 保仁G大阪7890万
MF中村 憲剛川崎F10630万
MF狩野 健太横浜FM800万
MF小川 佳純(C)名古屋4350万
FW玉田 圭司名古屋3940万
FW前田 遼一磐田3030万
FWマルキーニョス鹿島8250万
合 計54840万


遠藤・マルキ共存させました。
あとは、分からない・・・ボーナス勝負になりそう。

サブチーム

GK下川 誠吾大分2020万
DF阿部 勇樹浦和7000万
DF田中 マルクス闘莉王浦和8180万
DF阿部 翔平名古屋6130万
MFポンテ浦和6170万
MF上田 康太磐田1960万
MF狩野 健太横浜FM800万
MF小川 佳純名古屋4350万
MFダニーロ鹿島2680万
FW玉田 圭司(C)名古屋3940万
FWマルキーニョス鹿島8250万
合 計51480万


[ 2008/10/03 10:22 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(12)
出るなら起用したいけど手術前だし出ないよね?w
つか誰一人スタメンでないってwww
[ 2008/10/03 10:39 ] [ 編集 ]
あ・・・・ホントだ
ロドリゴに変更します。

つか誰一人って 誰か1人の間違いですね
皆でねぇのかよ!!

うん 大人しく寝て風邪治します。
[ 2008/10/03 10:59 ] [ 編集 ]
例え出たとしても起用しないけど手術前だし(ry

オレのメイン、ジウシーニョcapなんだけど、どう?
[ 2008/10/03 20:16 ] [ 編集 ]
とりあえずは、名古屋中心に人気どころを押さえた編成になりました。

そのなかで普通と違うのは札幌の選手を選んでいるところだと思ったのですが、思ったよりも選択者はいるようです。


さて今節は、名古屋と川崎が人気のようですが、この2チームがコケるとどうねるんでしょうねぇ~w
[ 2008/10/04 15:11 ] [ 編集 ]
モンブギさんへ
ジウシーニョcapですか!!
個人的には、爆発して欲しいけど
最近大人しいですからね・・・・

tuyuda_kuさんへ
川崎は、爆勝でしたね。
ただ、今節爆発したのが何故かレナチーニョ

完封や大量得点が今のところ多いだけに
名古屋が負けると、大変な事になりそうですね・・・。
[ 2008/10/04 22:22 ] [ 編集 ]
ジウシーニョcap外しました…。

でも、最近こういうのが裏目に出ることが多いからジウシーニョには期待してください!
[ 2008/10/04 23:53 ] [ 編集 ]
前田が活躍するフラグですね(ヲ


何はともあれ磐田に
今節勝ってもらわないと、残留はかなりきびしいですからね

誰でもいいから頑張って
[ 2008/10/05 01:43 ] [ 編集 ]
フラグを立てては自爆しております。

攻略さんに「村上?何故?」とコメると完封ハット。
ジウではなく前田でした。
鹿島、川崎F、磐田がしれーっと完封するかもとコメると、本当にしてしまいました。

これで名古屋が失点してしまうようなら、これはいよいよ○○力というやつですかね?
[ 2008/10/05 16:14 ] [ 編集 ]
モンブギさんきっちり稼げてるから凄いよな・・・
しかし、村上フラグまで立てていたとは・・・。

モンブ力?・・・・・文部力?
何か政府の圧力みたいな名称に・・・。
[ 2008/10/05 16:41 ] [ 編集 ]
京都の選手入れたら0ポイントの選手ばっかり入れてました。残り3人で31ポイント久しぶりにヤバイ感じがします。
[ 2008/10/05 17:13 ] [ 編集 ]
私、「モンブギ」というHNは、自らのID「monkeyboogie」をFSブログ仲間が短縮して呼んだことに始まります。

ですから、サブチームは「猿ブギ尾道」なんですね。

『猿力』とでも言ってもらえれば光栄です。泣
[ 2008/10/05 18:11 ] [ 編集 ]
Lai様へ
今節は、選手の当たり外れが激しかったですね。
外れを避けた人が、得した節でした。

モンブギ様へ
本当に名古屋1失点しちゃった><
猿力か・・・なんかもっといいネーミングはないかな・・・
[ 2008/10/05 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



