[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第31節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第31節メンバー 

細貝の出場停止で、だいぶプランが狂った・・・
お金が足りません。

瓦斯には関わらない方向で

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK下川 誠吾大分2400万
DF田中 マルクス闘莉王浦和8550万
DF森重 真人大分2920万
DF小宮山 尊信横浜FM2940万
MF平川 忠亮浦和3290万
MFポンテ浦和6740万
MF中村 憲剛(C)川崎F10440万
MF狩野 健太横浜FM1610万
MF小川 佳純名古屋4320万
FW大久保 嘉人神戸4930万
FWマルキーニョス鹿島7820万
合 計55960万

細貝の(以下略)
今節は、地味にお金のかかる節ですね・・・

三次よりも二次画像

位置選手チーム年俸
GK山本 海人清水2770万
DF阿部 勇樹浦和6000万
DF児玉 新清水3790万
DF田中 マルクス闘莉王(C)浦和8550万
DF内田 篤人鹿島2910万
MF枝村 匠馬清水4160万
MF中村 憲剛川崎F10440万
MF梶山 陽平F東京3410万
MF小川 佳純名古屋4320万
FWエジミウソン浦和3690万
FW岡崎 慎司清水4060万
合 計54100万

[ 2008/11/07 20:51 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(7)
やっぱり瓦斯には関わらないほうがいいんですかね…。
ACLの3得点も、セットプレーと相手ミス×2でしたし…。
[ 2008/11/07 22:55 ] [ 編集 ]
普通に見てもF東京有利のデータですね。
遠藤は、守備-1fp(被S15本 1失点以上)
は覚悟した方がいいような。

ただ、F東京も変な選手が活躍したりと、ファンサカ的に安定感に欠けるので、
誰かを獲りたい気もあまり起こらないし・・・
[ 2008/11/07 23:04 ] [ 編集 ]
梶山入れました。
何故か負け予想のヤットまで居ますがwww
[ 2008/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
梶山はナイスチョイスですね。

遠藤は、茄子しだいでしょうが
守備-2fpは痛いかも・・・・
[ 2008/11/09 11:58 ] [ 編集 ]
石川と勘違いして
「俺なんて梶山なのに・・・・」
とか訳のわかんないこと思ってました。

F東京は誰が活躍するか本当に分からん
[ 2008/11/09 17:10 ] [ 編集 ]
今節は3試合しか予想が当たらず、浦和・堀之内が控えに回り、暫定ではcap中村で55fpとなっています。
一応、研究所の暫定平均は超えていますが、さてさて……


磐田は、前田のゴールで清水に勝利して、得失点差で降格圏から出ましたね。
ただ、勝点で差がついているわけではなく、次は優勝争い中の鹿島、その次は降格争いのライバル大宮、と厳しい戦いが続きます。
もしも仮に、入れ替え戦に進む事になれば、ベガルタ仙台と戦う事になりそうですが、どうなりますでしょうかね?
[ 2008/11/09 22:29 ] [ 編集 ]
って言いたいんだけどね・・・マジで何とかして欲しい

ただ、千葉は比較的楽な相手が残ってるし
東京Vは札幌戦を残している。
新潟が一番厳しい相手を残してますけど、
勝ち点2差ありますからね・・。

やはり柏戦を勝って、楽な気持ちで大宮戦に挑みたいですね。


ベガルタと入れ替え戦っていうのは嫌ですね・・・
個人的には、ギリギリ足を運べる仙台で
磐田の試合を来シーズン見たいので
磐田-仙台の入れ替え戦だけは、個人的に勘弁です><
[ 2008/11/10 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



