[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第33節 レーティング勝敗予想

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第33節 レーティング勝敗予想 

データにおかしいところが見つかりました・・・。

何とか復活・・・・
ただし、そっちの方が早かったので
来シーズン用にテストしていたverで復旧させました。

そのために、
まだ見せるように、データが整理されていません。
物すごく見にくくてスイマセン。

33節予想(別窓)

一押しは、清水
清水は得意な条件 千葉は苦手な条件。
特に千葉は、3失点以上が多い条件。
ただ、清水も無得点も多い条件なので、過剰な期待は危険。

次は、名古屋
名古屋自体はそれほど得意な条件ではありませんが、
それ以上に札幌の条件がやはり悪い。
ボーナス狙いで

鹿島も始めは良いように見えましたが、
ドローの可能性も高そう。狙うなら守備陣?

それ以外だと、
浦和・F東京は、問題なさそう。
狙うなら、攻撃陣(及び闘莉王)

あと、川崎は神戸が得意条件の為危険。
横浜も5分5分なので、スルーが無難かと。

[ 2008/11/27 14:03 ] 勝敗予想 | TB(0) | CM(4)
俺も名古屋堅いと思うよw
そして清水もww
鹿島は今季6回観戦の某変態さんが見に行くようなので評価を下げたいです。
だって観戦時5分1敗らしいからwww

つかどうせ最終節は磐田固めだろうから間に合わn(ry
[ 2008/11/27 14:47 ] [ 編集 ]
磐田残留の為には、今節勝ち点1が
のどから手が出るほど欲しい。

データは、2回目の時差開催から
完全にデータが狂っていた模様(ヲイ

頑張って復旧したいと思います。
[ 2008/11/28 09:56 ] [ 編集 ]
やっぱり清水ですか!
ウチも清水は勝利濃厚だと予想出ました!

千葉も得失点差考えたら残り2節で1勝は絶対にしなくちゃ残留できないし(データ的に良くても2分で37止まり)、東京Vも最終節は厳しいし(データ的に2連敗濃厚、川崎F戦で大量失点。良くても1分1敗で37、38止まり)、得失点差も考えたら、磐田は最終節大宮戦で勝ち点1で残留ですよ☆

ってことはもう磐田1-0くらいでなら負けてもいいjy(ry
[ 2008/11/28 12:03 ] [ 編集 ]
清水攻撃陣で間違いないとは思うんだけど・・・


あれ?よく見たら鹿島の最終節は札幌様じゃないですか?
しかも得失点差13も差があるし、
今節引き分けで名古屋と勝ち点で並ばれても全然問題ないじゃない☆

ってことはもう鹿島1-1くらいでなら引き分けてもいいjy(ry
[ 2008/11/28 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



