[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  今シーズンオープンしたぜ!!

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今シーズンオープンしたぜ!! 

ファンタジーサッカー2009もいよいよ開幕しましたね。

で、現在ルールの変更点を確認中。

 

一番気になるのが・・・・

退場になった選手(*5)全選手-6

あとで、ルールの変更点とかまとめてみたいと思います。

[ 2009/03/02 14:59 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(8)
シュートを5本以上打った選手で、かつチームが無得点で負けた選手 全選手 -4

こんなのあったっけ?これ酷くない?

なんかどーでもいいとこしか変わってない気がします。
[ 2009/03/02 15:05 ] [ 編集 ]
あったけど
-2→-4に更にマイナス査定

ただあまり頻度はなかったはず
仕事から帰ったら調べてみます
[ 2009/03/02 19:42 ] [ 編集 ]
結局1失点した場合の守備陣のfpは1のまま・・・今季も守備に泣かされそうです。
ってか年俸高すぎ!!!
とは言え、1節が待ち遠しい今日この頃です。
[ 2009/03/02 22:52 ] [ 編集 ]
誤審に対する批判が大きくなりそうですね。
もちろんカードに対してですがw
[ 2009/03/03 10:30 ] [ 編集 ]
昨年よりも、上限が上がり
個人差が大きくなった気がしますね。

昨年の人気どころは、1節目からは使いにくい感じです。
[ 2009/03/03 10:40 ] [ 編集 ]
-6fpとは驚きました。

これなら、欠場よりも酷いですねww
[ 2009/03/03 10:41 ] [ 編集 ]
kageさん、今年も宜しくお願い致します。

さて、とても怖い退場の-6ですが、2008年度で考えると柏・古賀が3回でトップ、警告と退場を足した数ですと大分・森重、名古屋・ダヴィが7+2でトップ。

ちなみにJ通算トップは現・名古屋監督のピクシーが13回、日本人通算トップは大久保と横浜・松田の8回、となっているようです。


さてさて、今年の初退場者は誰でしょうか?
[ 2009/03/04 00:40 ] [ 編集 ]
個人的には森(川崎)じゃないかな・・・・
とか思っていますが

今シーズンもよろしくお願いします。
[ 2009/03/04 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



