[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第2節暫定・・・34fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2節暫定・・・34fp 

完全に中村capが裏目に出ましたよ・・・

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸次節年俸増減第2節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK佐藤 昭大広島1440万  3-2000-11
DF藤田 義明大分1800万  31010-55
DF岩下 敬輔清水2970万  34000-77
DF槙野 智章広島2400万  3-3100-11
DF伊野波 雅彦鹿島5180万  3000-2-11
MF谷口 博之川崎F3080万  30000-33
MF山本 真希清水2090万  21000-33
MF中村 憲剛(C)川崎F12100万  30000-36
MF梶山 陽平F東京2800万  3-1000-22
MF柏木 陽介広島2100万  3-1000-22
FWヨンセン清水4000万  30000-33
合 計39960万  32-111-2-3134

広島も負け2節連続のブレーキ

[ 2009/03/15 09:45 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(12)
二人残しで42ポイントでした。
名古屋は1点ぐらい入れると思って、ダヴィをcapにしたのですが失敗でした。
ガンバFWもレアンドロ以外の二人を入れてるし・・・
[ 2009/03/15 11:35 ] [ 編集 ]
42も稼いでいたら問題ないでしょう。

それにしても、山形は読めないですね
[ 2009/03/15 19:03 ] [ 編集 ]
70fpでした。前節の出遅れを少しは取り戻せそうです。

大宮も新潟も新戦力が力を発揮していますね。
特に新潟はダークホースだと思っています。

川崎Fはちょっと様子見が必要かもしれませんね・・・。
2試合連続1得点ではさすがに厳しい。
ただ、次節はテセの3試合連続ゴールはあると思います。
[ 2009/03/15 19:05 ] [ 編集 ]
お見事です。

新潟はともかく
大宮は完全に過小評価してましたね。

とかいって終わってみれば定位置な気もするんですが・・・

川崎の次節は、千葉か
次節は川崎勝負と考えていましたが、
ちょっと悩みどころです。
[ 2009/03/15 19:34 ] [ 編集 ]
マキノ~~~
結局残り二人で2ポイントしか伸びませんでした。
[ 2009/03/15 20:22 ] [ 編集 ]
マキノ~

PK失敗しとるじゃないかぁぁぁぁぁ
[ 2009/03/15 23:02 ] [ 編集 ]
PK失敗w
あれ入ってたら勝ってたと思うよ。
槙野のお笑いPK・・ J1では通用しない模様www
ファンサカはサンフレ4人でまたしても失敗組でした・・
[ 2009/03/16 11:08 ] [ 編集 ]
いい加減やめろと思っていた槙野のエンターテイメントPK。
そしていつも以上に沸き、まるで楽観ムードのビッグアーチの熊サポ。
そして槙野を見てニタニタ笑ってたunko王子。

案の定激甘コースにちょろキックですわ。
[ 2009/03/16 12:42 ] [ 編集 ]
でも、あのPKは、キーパーからしてみると意外と
止めづらいですよ。

視線では読めないし
蹴るタイミングもつかみにくいし
下手すると、蹴った本人の意識とは、違うほうに玉が飛ぶし・・・(その割りにコンパクトに蹴るから枠は外れにくいし)

それにしても、皆仲良く低空飛行ですね。
次節こそは、流れを変えないと。
[ 2009/03/17 01:07 ] [ 編集 ]
といいますか、広島守備陣で沈みました。
……珍しく第1節目で調子が良かったのがいけないのでしょうか?
今の広島特有、ストッパーが攻撃参加する形は面白いのですが、これ以降どうなるかといったところです。

現状、ガンバの良さと磐田の悪さにポイントを絞っていけば良いのかな、と思いますが、他は山形か、東京か、まだ2節では㌧と判りませんね。
[ 2009/03/17 23:27 ] [ 編集 ]
見た限りでは磐田と東京が酷すぎる・・
序盤は当分逆磐田、逆東京で良いのでは?
とりあえず磐田の調子が上がってきたら連絡くださいw
あ、サンフレの守備陣は起用してはいけません!
更にサンフレの対戦相手の守備陣も起用してはいけません!!
[ 2009/03/18 23:00 ] [ 編集 ]
磐田が駄目というのは、国民の総意らしい

>> tuyu_dakuさんへ
tuyuda_kuさんでなかったっけ?まぁいいか
広島は、ハイリスクハイリターンですね。
確かに、見てる分には面白いサッカーですが
ファンサカで使うと勇気が要ります。

>> フラぴょん さんへ
磐田の調子は今がむしろピークです!!
[ 2009/03/19 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



