[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第6節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6節メンバー 

資金が3億5千万となり
メンバー選出にも、もう汲々としています。

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK櫛野 亮千葉2620万
DF北本 久仁衛神戸2410万
DF増川 隆洋名古屋3290万
DF安田 理大G大阪3670万
DF槙野 智章広島2450万
DFパク ドンヒョクG大阪2490万
MF中村 直志名古屋2610万
MFアレックス千葉3230万
MF小川 佳純(C)名古屋7490万
MF松岡 亮輔神戸1380万
FWチョ ジェジンG大阪3280万
合 計34920万


神戸守備で勝負と考えていたのですが
北本以外は高価で手が出せず
[ 2009/04/17 09:22 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(9)
チョジェジンは股関節の状態が微妙で、山崎先発の可能性が高いらしいですよ。
[ 2009/04/17 10:34 ] [ 編集 ]
被り0!www
更にノー磐田!?
磐田(守備陣)入れるならここじゃないのか・・
でもかすみちゃんCAPはナイス選択だと思います♪
[ 2009/04/17 16:46 ] [ 編集 ]
予想に忠実に編成したわけだね^^
復活願ってます!
[ 2009/04/17 16:48 ] [ 編集 ]
僕もてっきり磐田固めで来ると思ってました。
静岡ダービーはホームチームが去年は勝ってますからね。
[ 2009/04/17 21:03 ] [ 編集 ]
うはwwwwwwwww
本当だ!!!

編成終わって、今まで寝てました(爆)

ただ、途中出場し逆転勝利fpgetできたので
まずは及第点だと思ってます。
[ 2009/04/17 22:03 ] [ 編集 ]
被り0www
今回の編成では、ほとんど不人気選手ばかりです。
似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=0 / 8人同じ=0 / 7人同じ=0

だそうです。

磐田は、今節完全に負けの予想をしたし
怪我人が何人か復活し、メンバーが全く読めないので
手を出さない事にしました。

お金が無いので
格安のダブル山本は、候補に上げてましたが
[ 2009/04/17 22:09 ] [ 編集 ]
固めても良かったですけど・・・
これ以上資金は減らせません><
[ 2009/04/17 22:12 ] [ 編集 ]
9人目まで編成が同じ人が居ました。
まあ半分以上清水の選手なんで、清水かコケれば大コケ確定です。

……しかし、ガンバの遠藤は凄いですねぇ~
今回も暫定で10fp叩き出してますし、安くなったところで手を出すべきだったのでしょうか?
[ 2009/04/17 23:31 ] [ 編集 ]
遠藤も凄いけど
前節の結果を受けてもcapに推す
40%以上の人

そして
4人に1人が選んだペトロジュニオール・・・。

他の監督の皆さんも凄いですわぁ
[ 2009/04/19 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



