[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第11節 暫定・・・71fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11節 暫定・・・71fp 

F東京守備が正解か・・・・
それでも、1人が精一杯か

浦和の逆転負けは、以外でした。
(お金が無くて)一人のみの選出で何とかセーフ

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸次節年俸増減第11節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK飯倉 大樹横浜FM530万  3101-2-33
DF徳永 悠平F東京3140万  34000-77
DF田中 裕介横浜FM2290万  30410-88
DF金 根煥横浜FM1760万  31010-55
MF遠藤 保仁(C)G大阪17830万  32010-612
MF梶山 陽平F東京3930万  31000-44
MF犬塚 友輔磐田1750万  21010-44
MF山田 直輝浦和2480万  30000-33
MFパク チュホ鹿島3190万  31010-55
FWチョ ジェジンG大阪3540万  30310-77
FWイ グノ磐田3020万  30910-1313
合 計43460万  3211168-2-6571

平均を上回ってるので、、今節は何とか勝ち組で終えそうです。

[ 2009/05/11 19:16 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(2)
瓦斯は悪い意味で爆発するので、勝負するには勇気がいりますね… 今節が最終節ならkageさんは固めるだろうから大勝利だったかも(笑)


高fp守備陣の予想はチームの安定度と相手の爆発の可能性、チームの方針などいくつかの因子が絡むから難しいですね。今回みたいにポンテ不出場など不可避の因子があればさらに難しい…。広島は守備爆発の危険があるので、調子が良くても手を出せませんでした。


また次節もお願いします!
[ 2009/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
最終節なら、間違いなくF東京+磐田 固めでしたね

躍進のチャンスだったかもしれませんが
長いシーズンを考えると、これ以上リスクを負うのは
難しいかったですね。

浦和はセーフ。
広島は完封できそうなタイプが
実は3失点の可能性もあるタイプでもあるので
恐ろしくて、なかなか守備に手をさせないですね

次節は今のところ名古屋が有力な気がします。
次節もよろしくお願いします
[ 2009/05/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



