[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第12節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12節メンバー 

今回は勝負節 新潟・名古屋主体で久しぶりの3-4-3で勝負

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK清水 健太山形3160万
DF永田 充新潟3800万
DF千代反田 充新潟3930万
DF吉田 麻也名古屋2900万
MF小笠原 満男鹿島4990万
MF山瀬 功治横浜FM4260万
MF小川 佳純名古屋7790万
MFマルシオ リシャルデス(C)新潟4010万
FWイ グノ磐田3470万
FWダヴィ名古屋5770万
FWペドロ ジュニオール新潟3140万
合 計47220万

本当はGKも北野(新潟)で行きたかったが
予算の関係で断念。
それ以外のメンバーは迷わず組みました。
2節連続の100fp越えも狙えると思っています。

capには悩んでいます。
MF・FWの選手は、ほぼcap候補です。
小川もマルシオも2アシしそうな気がするし、
FW陣も得点に絡みそうだし、
まだ、今季大人しい小笠原も不気味だし・・・・

う・・・・ん

 

[ 2009/05/15 22:37 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(10)
私もスリートップおなじです!
名古屋DF無難として、攻撃陣はPJ(ペドロジュニオール)の爆発に期待。
新潟は2点以上はとれるような感じがしますよね。
ちなみに私はレッズさぽなので遠藤はするーしましたw
[ 2009/05/15 22:48 ] [ 編集 ]
やっぱり、新潟・名古屋は外せないですよね。
今節、久しぶりに遠藤を外しましたが、
編成とてもしやすいですね。
遠藤1人で、どれだけお金を使っていたんだか

今節は、
2ゴール奪える選手が引けるかどうかにかかってますね
[ 2009/05/15 23:27 ] [ 編集 ]
選出もチーム選択もほぼ一緒ですw
楽しい節になりそうですね。

共にマルシオキャップでいきましょう!
[ 2009/05/15 23:43 ] [ 編集 ]
今回は守備陣の上手い選出が高fpの肝となりそうですね。

新潟と名古屋にかける期待はkageさんやみなさまと同様で似た予想なのですが、今回の私の選出は弱り気味に行ってみます・・・。

また遊びに来ますね~。
[ 2009/05/16 00:05 ] [ 編集 ]
本当だ!
今節は楽しみになりそうですね!
[ 2009/05/16 03:13 ] [ 編集 ]
攻撃陣は、わりかし似てますね。
やはり皆、新潟・名古屋なんでしょうかね?
[ 2009/05/16 03:17 ] [ 編集 ]
たったの3人被り・・
2人揃って沈むことは無さそうだね^^
[ 2009/05/16 14:08 ] [ 編集 ]
といいますか、新潟はGK北野以外が被ってます。
何故か、kageさんと共倒れになる事が多い、被りcapが心配です……

しかし今節、守備面で稼げた人はいるのでしょうかね?
[ 2009/05/17 00:42 ] [ 編集 ]
私が沈みました・・・

ってことはフラぴょんさんは勝ち組?
[ 2009/05/17 09:24 ] [ 編集 ]
本当は北野で行きたかったけどね・・・

というか大岩を入れれば北野も入れれたので
完全にチョイスミス。

ちなみに、ほとんど人気どころのチョイスにもかかわらず
一日目暫定が、4人残しで16fp

小笠原が泣けました。
[ 2009/05/17 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



