[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第15節 暫定・・・63fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15節 暫定・・・63fp 

レーティング予想は、
・広島罠
・磐田-柏ハイスコア
・浦和完封
・大宮有利

全て当たっているのに何故伸びない・・・・・・orz

石原ではなく藤田でしたね 超惜しい

明日はフットサルの大会でプチ遠征するので
リアルタイムで鹿島戦を見れませんが、完封することを(伊野波・パクが出ることを)
祈っています。

位置選手チーム年俸次節年俸増減第15節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK飯倉 大樹横浜FM1080万  30000-33
DF渡邉 大剛京都4590万  31010-55
DF岩政 大樹(C)鹿島7390万  31410-918
DF内田 篤人鹿島6510万  31010-55
DF伊野波 雅彦鹿島4440万  31010-55
MF山田 暢久浦和4100万  3501-2-77
MF山田 直輝浦和2090万  31010-55
MFパク チュホ鹿島4430万  21010-44
FW前田 遼一磐田3740万  30000-33
FW石原 直樹大宮3100万  30010-44
FW興梠 慎三鹿島5320万  30010-44
合 計46790万  321149-2-5463

 

2日目
まさかの鹿島1失点も、cap岩政ゴールで何とか 平均超え
ただ、6バックなのでボーナスで挽回は難しそうです。

基本的に予想は良かったのですが、
自分のチョイスに進化が見られません orz

ちなみにフットサルの大会は、11チーム中4位でした。
とてつもなく固い人工芝と途中の顔面ブロックの為
足と顔と首が痛いです

[ 2009/06/28 00:36 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(5)
岩政CAPはよかったですね。
こちらはCAPの憲剛が・・・
[ 2009/06/28 18:42 ] [ 編集 ]
レーティングを信じ&資金調整で入れた、京都・染谷がチーム暫定fpトップに立っています。
水本も採っていなかった事は残念ですが、cap闘莉王で暫定74fp取れたのですから、そんな事を言っていては罰が当たるでしょう。

しかし今節最大の罠は、Laiさんも言及されていますが、研究所人気1番の川崎・中村憲ですね。
採らなかったか、採ったか、capに任命したか、
広島が負けたとはいえ、鹿島が普通だったので、此処が大きな分岐点になりそうです。
[ 2009/06/28 22:49 ] [ 編集 ]
>>Lai様へ
今回の一番の勝負は、中村憲の取捨でしたね。
ご愁傷様です・・・・

>>tuyuda_ku様へ
今節の74fpは立派だと思います。
闘莉王も、得点を決めた岩政と暫定が変わりませんから
ナイスチョイスと言えるでしょうし
京都守備にはかなりの自信が有り、広島が人気なのを見て
少しニヤニヤしていました(爆)
ただ、渡邉がまさかMF登録でがっかりしています。

[ 2009/06/30 10:30 ] [ 編集 ]
惜しかったですね。でもボーナスつきましたね!
さすがに藤田は選べないです。ってか前田・・・。

大会だと特にゴレイロは危険ですね。
かくいう自分はとある大会でトゥキックでおもいっきり蹴ったボールが
ゴレイロの顔面に当たって、コンタクトをふっ飛ばしましたがw
わざとじゃないにしても、悪いことをしました。
[ 2009/06/30 22:43 ] [ 編集 ]
私の場合は、コンタクトではなく眼鏡を吹っ飛ばされ、
眼鏡だけがゴールに吸い込まれましたwww
というか、眼鏡をつけてゴレイロをする私が悪いんですよね。
ただ、眼鏡でなければ眼球直撃もありえただけに助かりました。

石原はボーナスは付いたけど、それにしても惜しかった
そして、前田・・・・・orz
[ 2009/06/30 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



