[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第17節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第17節メンバー 

レーティングでは、山形有利と見てますが
山形のスタメン情報と、
相手の得意条件では何故か勝ってしまう横浜ということで
横浜からも選出。

昨日までは、前田・ディエゴ等を入れてましたが、
果たしてこの変更が吉とでるか?

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK水谷 雄一京都3710万
DF新井場 徹鹿島4050万
DF渡邉 大剛京都4820万
DF伊野波 雅彦鹿島4080万
MF野沢 拓也鹿島4440万
MF石川 直宏F東京5500万
MF成岡 翔磐田1730万
MF狩野 健太(C)横浜FM5250万
MFパク チュホ鹿島4430万
FW渡邉 千真横浜FM2510万
FW興梠 慎三鹿島5590万
合 計46110万

[ 2009/07/11 09:34 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(7)
コメントありがとうございます。何故か唇がプール後のような紫色をしてますが、大丈夫だと思います。


私も横浜なのですが、レイティングで逆に出てたのが心配でした。今回の記事を見ると横浜もよくわからないチームなんですね…。


わたしは兄者で勝負してみます。
[ 2009/07/11 11:00 ] [ 編集 ]
山根君の唇ですか・・・ゆっくり休んでください。

横浜は
6節鹿島 ドロー 
8節川崎 勝利 
9節磐田 勝利

など、相手の得意条件で何度も番狂わせをしていますので
可能性はあります。

変わりに、不可解な負け方をするのも
某チーム同様 不思議な傾向でして。。。
[ 2009/07/11 12:12 ] [ 編集 ]
成岡、腰大丈夫なんですか?

昨日の練習休んでるので欠場かとおもいましたが
[ 2009/07/11 12:48 ] [ 編集 ]
何故だ・・・orz

磐田のスタメン予想だけ
そういえば、スルーしてたよ
[ 2009/07/11 18:15 ] [ 編集 ]
やっぱり鹿島でした。
そして横浜FMもある種やっぱり横浜FMだったのかもしれません。
1節のホーム対広島と言い、昇格組は苦手なんですかね。。。
普通に弱いと思いましたまる
[ 2009/07/11 21:48 ] [ 編集 ]
ものの見事にハズレを引いたtuyuda_kuです。
しかし、本当に清水の3得点以上がありましたねぇ……

後は、2割以上の人に選択されたcapヤットがボーナスでどれだけ挽回できるのかで、今節の平均が変わりますかな?
[ 2009/07/11 22:30 ] [ 編集 ]
>タッキーさんへ
鹿島はやっぱり鹿島でした。
横浜は、人気がでると見事に裏切るような気がしました。

>tuyuda_kuさんへ
まさか本当に、清水3得点がありえるとは・・・
自分で言っといてもったいない
capもいつもよりは割れていますが、今のところ目立った当たりが居ませんからね

むしろ明日の石川の方が平均の影響が大きそうです

それにしても、目ぼしい当たりがFWの人気どころ
に少なかっただけに、
レアンドロとエジミウソンの2択で失敗すると大きいですね
[ 2009/07/12 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



