[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第18節暫定・・・83fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18節暫定・・・83fp 

F東京無事完封。更に今野のゴール
マギヌンの1アシストもあり、初日はほぼ完璧な結果。

あとは、明日の前田の爆発
を期待します。

位置選手チーム年俸次節年俸増減第18節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK権田 修一F東京4050万  34010-88
DF増川 隆洋名古屋2350万  31000-44
DF徳永 悠平F東京5200万  35010-99
DFブルーノ クアドロスF東京3110万  35110-1010
MF石川 直宏F東京6330万  33110-88
MF今野 泰幸F東京6010万  35510-1414
MFポンテ浦和6580万  30000-33
MFマギヌン名古屋1850万  30100-44
FW前田 遼一(C)磐田4070万  30300-612
FWレアンドロG大阪6120万  31610-1111
FWジウシーニョ磐田2900万  2-2000-00
合 計48570万  32221760-7783


磐田残念!!!!!!!
それでもcapの前田が1得点したので、最低限の仕事はしてくれたと思います。

全体的には良いんですが、capがな・・・・

[ 2009/07/18 21:45 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(6)
まさか4試合も引き分けが出るとは思いませんでした。
確かにkageさんのレーティングでは、引き分けが多い節ような感じはしましたが……

まあ、それ以上に浦和がやってくれました(涙
後は、前田とレアンドロ次第です。

17節 96fp 1129fp 3041位 なので、残留まであとちょっとなんですがね~
[ 2009/07/18 22:44 ] [ 編集 ]
完封は少ない予感がありました。
ただ、まさかこんなにドローが出るとは・・・

浦和に関して言えば謎です。謎としかいえません。
[ 2009/07/19 02:22 ] [ 編集 ]
5人残しで40ポイントでした。

仮メンの段階で入れていた浦和勢を直前で外したのでまだ良かった方だと思います。
[ 2009/07/19 09:38 ] [ 編集 ]
平均があまり高くなさそうなので、どこまで引き離せるかですね。

ってかイ グノの磐田復帰報道には吹きました。
イ グノ抜きの形を確立して結果が出始めているこの時期の復帰はプラスなのか疑問です。
他チームに移籍されるリスクを消したと考えれば、プラスなのかもしれませんが。。。
ポテンシャルは高い選手ですからね。
[ 2009/07/19 15:14 ] [ 編集 ]
ただ2日目で、ストヤノフ・レアンドロ入っているので
勝ち組じゃないですか?

平均も低そうだったですし


広島-千葉が、
広島有利かなと思ってましたが、ここまで一方的になるとは
思いませんでしたね
[ 2009/07/20 09:33 ] [ 編集 ]
平均が低いおかげで、勝ち組になれそうです。
後はどんだけ得するか・・・って所でしたが
磐田惨敗により、最高の結果というわけには行きませんでした

イグノ報道は、はじめはまゆつば物の話でしたが
ここ数日でにわかに現実味が増してきましたね。
もし、レギュラーに戻すなら、成岡のポジションが有力だと思いますし、
成岡もコンディションも個人的にも????って感じなので
充分プラスにはなるはず

イグノがいた頃、ジウシーニョがかなりキレキレだったので
狙い目になるかな。。。と思っています。
[ 2009/07/20 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



