[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第18節確定・・・101fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18節確定・・・101fp 

ボーナスも固く伸ばし今季2度目の100越え
残留圏まで大きく躍進した模様

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸次節年俸増減第18節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK権田 修一F東京4050万4660万+610万34010199
DF増川 隆洋名古屋2350万2590万+240万31000266
DF徳永 悠平F東京5200万5980万+780万3501011010
DFブルーノ クアドロスF東京3110万3580万+470万3511011111
MF石川 直宏F東京6330万6960万+630万3311031111
MF今野 泰幸F東京6010万6610万+600万3551001414
MFポンテ浦和6580万6580万0万30000366
MFマギヌン名古屋1850万2040万+190万30100377
FW前田 遼一(C)磐田4070万4270万+200万303001714
FWレアンドロG大阪6120万6730万+610万3161021313
FWジウシーニョ磐田2900万2470万-430万2-2000000
合 計48570万52470万+3900万322217601794101


それにしても、capもったいねぇ
[ 2009/07/22 09:34 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(7)
capが勿体無かったといっても、東西リーグの平均も77fp、トップリーグでさえ80fpを切っているなかで3ケタ超えなんですから、凄いですよ。
まあ。もしもジウシーニョをcapに選んでいれば、目も当てられなかったでしょうけど……

こちらは、前節と変わらないfpでした○
[ 2009/07/22 21:31 ] [ 編集 ]
2節96fpとは凄いですよ

昇格圏まであと40fp差ぐらいじゃないですか?
この勢いで、逆転昇格目指して頑張ってください!!


今節は、ジウだけは完璧な失敗でした。
[ 2009/07/22 22:33 ] [ 編集 ]
3桁おめでとうございます。

こちらはまだ今季3桁ありません・・・

まぁ昇格は決まりそうなのでいいですが、一度取っておきたいです。
[ 2009/07/22 22:37 ] [ 編集 ]
3桁は2度目なのに
資金がやっと5億だったり、未だに残留圏を確保できてなかったり
何とも泣ける総合結果になっております。

ただ、残留圏までもう一歩
奇跡の逆転残留目指して頑張ります
[ 2009/07/22 22:45 ] [ 編集 ]
勝負賭け成功ですね、おめでとうございます。
残留圏まで数fpなので、残り2節は着実に稼いでトップ残留を決めたいものです。
[ 2009/07/22 22:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

残留ラインとは現状で32fp差が有りますが
私も残留目指して頑張ります。
[ 2009/07/22 22:56 ] [ 編集 ]
連続得点は止まりましたが
石川直宏の覚醒は本物でしょう。
これからマークはきつくなるでしょうが
その壁を乗り越えれば代表も視野に入ってくるのでしょうか
[ 2009/07/26 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



