[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第19節 メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第19節 メンバー 

残り2節
次節は、難しいカードが多いので
残留に向け、平均以上は確実に確保したい。

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK山本 海人清水3150万
DF山口 智G大阪3970万
DF児玉 新清水3330万
DF中澤 聡太G大阪2990万
MF遠藤 保仁(C)G大阪9130万
MF石川 直宏F東京6960万
MF橋本 早十大宮2270万
MFマルシオ リシャルデス新潟5810万
FWレアンドロG大阪6730万
FWイ グノ(磐田)2810万
FWペドロ ジュニオール新潟3260万
合 計50410万


ベンチに安田理 
まだ、メンバーは確定ではありませんが、
この12人を入れ替えるか、安田理+イグノと前田(磐田)を交代させるかどうか

タイトル下にある
残留が絶望的(前節ウリパンだったとき用のメンバー)



気になる選手チーム年俸次節増減第19節の速報ポイント (fp)
153GK水谷 雄一京都3410万 
121DF那須 大亮磐田2940万 
119DF水本 裕貴京都3620万 
135DF李 正秀京都3590万 
91DFマト大宮3580万 
187MF藤本 主税大宮2050万 
149MF橋本 早十大宮2270万 
177MF山本 脩斗磐田1510万 
66FW前田 遼一磐田4270万 
185FW石原 直樹大宮2700万 
26FWイ グノ磐田2810万 

ここまで、リスキーな編成はさすがに出来ませんでした ><
[ 2009/07/25 09:46 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(6)
こちらレアンドロを入れる資金がなく、断念してしまいました。


ガンバ完封と遠藤2アシの大活躍を期待します。大分は一つ勝ったことで、緩むか締まるか…楽しみですね~。
[ 2009/07/25 10:33 ] [ 編集 ]
自分もガンバには無失点+ヤットの2アシスト、
あわよくばゴールを願ってます。


新潟は1失点は仕方ないとして攻撃陣に期待です。
[ 2009/07/25 11:33 ] [ 編集 ]
ガンバを入れるかどうかと
新潟の守備・攻撃どちらをとるかが
今節の大きな分かれ目になりそうですね

FMV様へ
G大阪は、今節一番完封の確率は高いと見ています。
被Sは少なくなるはずなので、
完封して守備2fpを期待したいです。


ss様(?)へ
間違っていたらスイマセン s様ですか?

藤田(大宮)は面白いですね。
自分はFW枠が埋まって見送りましたが、
今節の穴狙いのお奨めは、大宮攻撃です。




[ 2009/07/25 12:05 ] [ 編集 ]
なぜかsが二つついてしまったので、直しときました(>_<)

新潟は思い切って入れました。
予想は2-0か3-1かな・・と思うんですけどね(-"-)

ガンバはそろそろホーム連敗止めると思うし、ヤットが二列目で得点に絡む気がします。
ヤットのコーナーから山口のヘディング・・決めてほしいです(T_T)/
[ 2009/07/25 12:14 ] [ 編集 ]
リスキー編成に京都DFが多いですね・・・

今回は、清水の出来にかかりそうです。
あとは遠藤に活躍してもらえればOKです。
[ 2009/07/25 13:01 ] [ 編集 ]
今のところ人気のDFは、完封を逃してますね。

>s様へ
明日の新潟はどちらに転がるか
ヤットは何とか1アシストできたようですし
完封できたので、期待通りといえるかも

>Lai様へ
川崎の得意条件ですが、京都の得意条件でもあるので
守備の穴狙いなら京都が一押しでした。

清水は、1失点しましたが、
被Sが多く、警告もらった児玉以外はまずまずでしたね。、




[ 2009/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



