[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第19節 暫定・・・68fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第19節 暫定・・・68fp 

鹿島を引かなかった分だけまあまあ
リスク回避で清水DFを混ぜたのですが、G大阪守備固めで良かった。

そして、俺だけの橋本のゴールには痺れました!!

意外と低めの平均(明日の新潟守備陣が多い為?)
明日は、残りの攻撃陣爆発を祈ります。

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸次節年俸増減第19節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK山本 海人清水3150万  31010-55
DF山口 智G大阪3970万  34010-88
DF児玉 新清水3330万  3201-2-44
DF中澤 聡太G大阪2990万  34010-88
MF遠藤 保仁(C)G大阪9130万  31010-510
MF石川 直宏F東京6960万  32100-66
MF橋本 早十大宮2270万  30410-88
MFマルシオ リシャルデス新潟5810万  3040-2-55
FWレアンドロG大阪6730万  31010-55
FWイ グノ磐田2810万  30300-66
FWペドロ ジュニオール新潟3260万  30000-33
合 計50410万  3315127-4-6368


誰も得しなかった感がある2日目ですが
マルシオ・イグノの2ゴールをひけたのは大きい。

平均が低めの節に68fpとれたので、今節は満足です。
あとは、遠藤のボーナス(あと、俺だけの橋本のボーナスww)に期待します。

 

[ 2009/07/25 23:40 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(10)
ガンバ完封やりましたね。
ヤットはボーナスがどうだか・・・

橋本・石原・藤田で迷って
藤田を入れた俺は一体・・・笑
[ 2009/07/26 00:53 ] [ 編集 ]
私も以前、石原入れたら藤田が2得点ってな事が
大宮は得点しそうなときも、
誰がゴールするか良く分からないので困ります。

映像で見る限り、
橋本のゴールは藤田のアシストがついてもいいような気がしますけど、
日刊スポーツには記録が無いですね・・・。


遠藤は、確実に1アシストしてますね
支配率が低かったのが気がかりですが、
ナスに期待してもいいのではないでしょうか。
[ 2009/07/26 02:46 ] [ 編集 ]
G大阪DFをもっと信用してたらよかったといまさらですが、思ってます。

警告もらった岩下じゃなくて、途中出場の青山かぁ・・・
[ 2009/07/26 08:21 ] [ 編集 ]
平均くらいあればいいや(笑
[ 2009/07/26 09:47 ] [ 編集 ]
今日の結果如何では、残留圏が一気に近くなりそうですね。
新潟はもちろん応援ですが、イグノ復帰弾にも期待です。
[ 2009/07/26 11:16 ] [ 編集 ]
>>Lai様
そうそう、警告もらった児玉でもなく
青山・・・・・ってそんなの分かるか!!って感じですよね

リスク回避で、清水を入れましたが
G大阪固めでよかったです ><

>>フラぴょん様
あら、意外と上位で
実は昇格圏ギリギリじゃないですか!
きっとイグノが爆発して、勝ち組、昇格圏突破でいますよ

たぶん

>>タッキー様へ
橋本は見事なロングシュートでした。
エリア外ゴールのボーナスも間違いなく付きそうです。

あとは、マルシオが得点に絡んでもらいたいものです。



[ 2009/07/26 15:27 ] [ 編集 ]
マルシオcapで、新潟がコケルと大コケのtuyuda_kuです、今日は。

しかし、清水の岡崎は点に絡むと思ってはいたのですが、まさかの青山とか、鹿島は低スコアで引き分けもあるかと思っていましたが、浦和の惨敗は予想もしなかったとか、怖い節です。

……FSが混戦になる流れなら、新潟がコケルのが面白いのでしょうけどね(苦笑
[ 2009/07/26 17:41 ] [ 編集 ]
新潟までこけてしまいました ><

ただ、マルシオはゴールしたので
最悪の展開では、無さそうですね。


浦和は、レーティングとか抜きにすると
高さのあるケネディを闘莉王抜きで何とかできるかな・・・
と言う悪寒はあったのですが
そのとおりになってしまいました。

[ 2009/07/27 10:39 ] [ 編集 ]
新潟がこけた・・・

けど直前にいれたディエゴが来た~
試合見に行ってましたがとても盛り上がりました。
[ 2009/07/27 19:26 ] [ 編集 ]
ディエゴの3点目は見事なロングシュートでした。

地元っていいなぁ
来年こそは、仙台が来季J1に昇格して磐田が仙台に来て欲しい
[ 2009/07/27 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



