[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第20節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第20節メンバー 

いよいよ最終節。
終盤の追い上げで、何とかイースタン残留ラインは突破したものの
その差は、わずか1fp!

奇跡の残留に向け、後もう一歩。

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK清水 健太山形3040万
DF松田 直樹横浜FM3120万
DF千代反田 充新潟3560万
DF阿部 翔平名古屋5980万
MF遠藤 保仁(C)G大阪10040万
MF石川 直宏F東京7660万
MF小川 佳純名古屋5810万
MFマルシオ リシャルデス新潟6100万
MFポポ2390万
FWケネディ名古屋4410万
FWイ グノ磐田3090万
合 計55200万


今節は、散らしに散らして9チームで勝負。
山形-G大阪戦は両チームから選出。
ここが上手くいけば、他もうまくいけそうな気がします。

8.1 ポポ出場微妙問題でメンバー変更 ポポ→李(柏)
さてこの交代が吉と出るか凶と出るか

[ 2009/07/31 01:34 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(5)
山形-G大阪からは両チームから選出するかも・・
つか裕介外して西河入れるかどうかなんだよね。
今のとこ、つか換えても1人ですが現在6人被ってます。
[ 2009/07/31 11:05 ] [ 編集 ]
前回新潟DFで固めて、最後の最後に長谷川に決められ泣きました・・・笑

今度は大宮相手完封すると思うんで、また賭けました!

多摩川クラシコは点の取り合いになるイメージがします。



[ 2009/07/31 12:00 ] [ 編集 ]
フラぴょんさんへ
6人被りか・・・
もしかしたら今節人気が偏るかもしれませんね

山形DFもギャンブルですが、
中澤がでれなそうな横浜守備も不安が残ります

sさんへ
確かに多摩川クラシコと言えば壮絶な殴り合いですが
そう思って、昨年末川崎攻撃陣をぶっこみ
0-1でF東京に負けたって言う印象が強く、
攻撃陣を入れるのが怖いんですよね
[ 2009/07/31 13:21 ] [ 編集 ]
京都固めでいく事は決めたんですが、いまいちスタメンが読めない・・・
メンバーは前節から変わらないとは思うんですが・・・
[ 2009/07/31 19:22 ] [ 編集 ]
1チーム固めですよね。

私も磐田固めで逝こうかと思いましたが
怪我人が多すぎて、早々に諦めました
[ 2009/08/01 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



