[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第20節 暫定・・・57fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第20節 暫定・・・57fp 

名古屋のブレーキ・・・・ 普通に新潟・横浜で良かったのか  もったいない
それでも、初日のメンバーはほとんど人気どころだったので、大勢に影響ないはず
(人気薄の松田で完封引けたのは大きいですが)

残留は山形の頑張りと俺だけの李次第ですかね

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸次節年俸増減第20節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK清水 健太山形3040万  32000-55
DF松田 直樹横浜FM3120万  34010-88
DF千代反田 充新潟3560万  35000-88
DF阿部 翔平名古屋5980万  3000-2-11
MF遠藤 保仁(C)G大阪10040万  30100-48
MF石川 直宏F東京7660万  3-1500-77
MF小川 佳純名古屋5810万  30000-33
MFマルシオ リシャルデス新潟6100万  32000-55
FW李 忠成1610万  20000-22
FWケネディ名古屋4410万  30300-66
FWイ グノ磐田3090万  30010-44
合 計54420万  321292-2-5357


携帯から記事を修正しようとしたのが原因か、記事が崩れてしまいました。
2日目何書いたっけ?

[ 2009/08/02 09:47 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(4)
京都固めはまさかの-3ポイントでした・・・

試合内容もマリノスに押されまくっていたので、ボーナスには期待できそうにありません・・・

消化試合ということだったのですが、後味はかなり悪いです。
[ 2009/08/02 18:28 ] [ 編集 ]
今節一番悪い結果になったのは京都でしたからね
この結果になったとしてもしょうがないですけど、
嫌な感じですよね
[ 2009/08/02 23:47 ] [ 編集 ]
ちと気になりまして、横浜や名古屋の選手を抜いたりしたのですが、結果は、
前者×
後者○
といった暫定になりました。

これならいっそ、新潟多めにしてしまった方がよかったかな?とも思いましたが、イースタン残留は出来そうです。

でも、資金面が……
[ 2009/08/02 23:56 ] [ 編集 ]
小宮山のおかげで そこそこ良い暫定じゃないですか?

次節は、上位のつぶし合いが多いので何とかなりそうですが
正直6億くらいは欲しいですよね
(私は全然足りてませんが)
[ 2009/08/03 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



