[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンタジーサッカー 第21節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーサッカー 第21節メンバー 

リスクはあるけど、G大阪主体の守備で

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK松代 直樹G大阪1150万
DF安田 理大G大阪3250万
DF下平 匠G大阪2400万
DF李 正秀京都3230万
MF遠藤 保仁(C)G大阪10540万
MF野沢 拓也鹿島4140万
MF中村 憲剛川崎F9720万
MF柏木 陽介広島3840万
MFディエゴ京都5930万
FW興梠 慎三鹿島4570万
FWイ グノ磐田2840万
合 計51610万

完封が望めそうなチームがほとんどなくボーナス重視で選出。
出場微妙情報によりメンバー変更

安田・下平(G大阪)→加地・山口(G大阪)
柏木→青山(広島)

各節ごとに縛りを設けるサブチーム。
今節は縛り特になし。

位置選手チーム年俸
GK松代 直樹G大阪1150万
DF中谷 勇介京都1630万
DF角田 誠京都3040万
DF渡邉 大剛京都3670万
DF下平 匠G大阪2400万
MF明神 智和G大阪3930万
MF小笠原 満男鹿島4650万
MF遠藤 保仁(C)G大阪10540万
MF野沢 拓也鹿島4140万
MFディエゴ京都5930万
FWイ グノ磐田2840万
合 計43920万


こっちは、京都守備主体で

変更:渡邉→前田(磐田)
橋本早十(大宮)も考えたが、MF枠が足らず

 

ちなみに、縛りルール
前節結果:55fp

前節の結果の10の位と1の位の合計の下1桁が

0.ノールール(縛りなし)
1.GK・DF散らし(GK・DFを全員違うチームから)
2.GK・DF固め(GK・DFを全員同じチームから)
3.暖色固め(赤・黄・オレンジのチームから全員選出)
4.寒色固め(青・水色・紫のチームから全員選出)
5.4億編成(4億以内の選出)
6.アウェーから選出(アウェイチームからのみ選出します。またダービーは両チーム除外)
7.初日or二日目限定(対戦数が多いほうの日のみから選出します)
8.5バック(5バック限定で挑みます)
9.上位除きで選出(1位~5位のチームからは選出しません)

またcap選びにも制限を設け
前節の結果の10の位と1の位の掛けた値の下1桁が

0.制限なし
1.9000万以下の選手
2.5000万以下の選手
3.チームで一番安年俸
4.上位除きで選出(1位~5位のチームからは選出しません)
5.制限なし
6.GK限定
7.DF限定
8.MF限定
9.FW限定

あと、選出の方は
「制限なし」以外は一度行ったら別なルールに変更していきたいと思います。
誰か面白い案あったらお願いします。

[ 2009/08/14 06:56 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(8)
京都の渡邉は出ませんよ。
今季絶望です・・・
[ 2009/08/14 07:53 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます。

渡邉今季絶望・・・

京都の予想に影響が出ないと良いけど・・
[ 2009/08/14 08:17 ] [ 編集 ]
柏木微妙情報あり、ガンバ左サイドバックは安田or下平で右サイドが加地さんみたいです。


こちら石川欠場でかなり参りました。。。
[ 2009/08/14 20:23 ] [ 編集 ]
ボーナス狙いにせざるをえないですね。
守備は読めないので磐田の岡田を入れて守備陣を減らすことにしました。
[ 2009/08/15 00:00 ] [ 編集 ]
ガンバ―浦和はロースコアっぽいので(0-0もありそう)、ガンバの守備は意外と狙い目でしょうね。
[ 2009/08/15 00:33 ] [ 編集 ]
仕事から帰ってきてFMVさんや出場情報見てびっくりしました。

>FMVさんへ
情報ありがとうござます。 
こちらも石川だけで充分困っていたにもかかわらず
追加で柏木・安田or下平・・・・

もう半分パニックですが、編成練り直します。

>タッキーさんへ
今節は、やはりボーナス重視の方が良さそうですね。
読めない要素が多すぎます。

>FS攻略さんへ
G大阪-浦和はやはり、ロースコアだと思ってます。
松代の年俸が安いのも魅力ですが
GKが松代というのが、不安要素かもと思っています。


[ 2009/08/15 10:12 ] [ 編集 ]
染谷がベンチでさあ大変!

と、寿人以外は、珍しく警告も無く、悪い点があまり無い初日、中村憲capの77fpとなりました。

後は、今野次第なんですが、選んでおきながら、今節の東京はちと不安です……
[ 2009/08/15 22:06 ] [ 編集 ]
tuyuda_kuさんへ

初日完封があまりにも多すぎwww
なんで2日目が逆に不安です。

特にF東京は、苦しいメンバーで完封できるのか
何か怪しいですね・・・。
[ 2009/08/16 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



