[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第25節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25節メンバー 

地雷だけは踏みたくないな・・・

ステラミーゴ花巻

位置選手チーム年俸
GK権田 修一F東京5310万
DF市川 大祐(C)清水5160万
DF徳永 悠平F東京6730万
DFバヤリッツァ名古屋2090万
MF石川 直宏F東京6520万
MF今野 泰幸F東京5910万
MF兵働 昭弘清水2920万
MF小川 佳純名古屋4430万
FW前田 遼一磐田3500万
FW岡崎 慎司清水7210万
FWケネディ名古屋3840万
合 計53620万


F東京・名古屋・清水主体の選出
日本代表は、なるべく排除しました。
そしたら、cap候補になりそうな選手がいなく
迷いに迷って徳永
更に迷いに迷って市川に
おそらく俺だけのcapでしょう!

サブチーム

選出
1.GK・DF散らし(GK・DFを全員違うチームから)
cap
8.MF限定

虹画像より三次

位置選手チーム年俸
GK広野 耕一名古屋490万
DF市川 大祐清水5160万
DF徳永 悠平F東京6730万
DF石櫃 洋祐神戸3800万
MF駒野 友一磐田4600万
MF枝村 匠馬清水3300万
MF梶山 陽平(C)F東京5390万
MF小川 佳純名古屋4430万
FW玉田 圭司名古屋4370万
FW岡崎 慎司清水7210万
FWイ グノ磐田3410万
合 計48890万

チーム作成から、必ず1人出場しないというサブチーム
玉田が危険かな・・・。

[ 2009/09/12 09:39 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(5)
データ的には有利でかつスタメンが締め切り前に分かる清水とF東京から多用するのが、
最も安全なのかもしれません。

ギリギリまで情報は集めますが、自分も2チームの人数を増やすかもしれません。
[ 2009/09/12 10:23 ] [ 編集 ]
それが安全策かなと

ただ、岡崎は先発の可能性は高そうですが
やはりコンディションって部分では疑問が残ります。
枝村って方法もあるんでしょうけどね。

あと小川と梶山(F東京)で迷ってます。
名古屋は、主力を多く欠くし
F東京・清水とは少し割りひいていくべきかな・・・
[ 2009/09/12 10:46 ] [ 編集 ]
仮メンの時点で入れていた柏木を外して後悔してます・・・
京都を選んだのは良かったかなと思いますが、イエローが多い・・・

これからの試合に期待です。
[ 2009/09/12 19:07 ] [ 編集 ]
ボキのジュニーニョが…orz
[ 2009/09/12 22:08 ] [ 編集 ]
小川の枠は柏木も候補だっただけに残念です。
それにしても、酷い予想で皆さん申し訳ない

Lai様へ
最初の1分で京都に夢を打ち砕かれました。
一番京都が信頼できないパターンだったのにorz


FMV様へ
あそこまで川崎攻撃陣ウハウハで、
中止って酷い裁定ですね。
後半31分までやったのだから、
それを生かした結果になって欲しいですけど
難しいですかね。
いずれ、0fpは酷すぎますね。
[ 2009/09/13 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



