[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第32節 暫定・・・83fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第32節 暫定・・・83fp 

ステラミーゴ花巻
位置選手チーム年俸次節年俸増減第32節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK曽ヶ端 準鹿島6830万  34010-88
DF大岩 剛鹿島950万  35010-99
DF新井場 徹鹿島6160万  35010-99
DF内田 篤人鹿島4700万  35010-99
DF伊野波 雅彦鹿島4470万  35010-99
MF明神 智和G大阪3680万  3101-2-33
MF小笠原 満男鹿島5960万  3201-2-44
MF遠藤 保仁(C)G大阪9210万  31010-510
MF野沢 拓也鹿島4660万  32410-1010
FWルーカスG大阪5010万  31310-88
FWペドロ ジュニオールG大阪2020万  30010-44
合 計53650万  3331711-4-7883


鹿島・G大阪のチョイス
川崎・F東京回避 
とりあえず今節はやる事全てが上手くはまりました。

久しぶりに勝ち組になれそうです。

サブチーム

虹画像より三次

位置選手チーム年俸次節年俸増減第32節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK西川 周作大分4190万  34010-88
DF田中 マルクス闘莉王浦和7370万  30110-55
DF千代反田 充新潟4300万  32000-55
DF藤田 義明大分2280万  34010-88
MF阿部 勇樹浦和3890万  30010-44
MF遠藤 保仁G大阪9210万  31010-55
MFポンテ(C)浦和4460万  30010-48
MF菊地 直哉大分1570万  31010-55
MF大津 祐樹2150万  31010-55
FW田中 達也浦和2050万  30010-44
FWルーカスG大阪5010万  31310-88
合 計46480万  33144100-6165


浦和攻撃といっといて、エジミウソンを外したのは痛い
(ややボーナス狙いにいったのが敗因)
せっかく大分守備陣を当てたのに・・・
[ 2009/11/23 00:42 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(6)
いつもコメントありがとうございますm(__)m


久しぶりの爆発、おめでとうございます!佐藤藍子じゃないですが、今回のkageさんチョイスは、はまると思ってました(笑)これにエジミ加えてたら…



三強では、残り試合的に川崎有利と思っていたのですが、今回の敗戦で優勝争いは混沌としてきました。次節ガンバー鹿島戦はエキサイトしそうですね…。次節も予想をよろしくお願いします。
[ 2009/11/23 07:55 ] [ 編集 ]
すごいですね~これにエジがいれば・・・
こちらは得点3ですが、守備が振るわず、ナスも微妙かなといった感じです。

残り1枠の降格はどこが落ちますかね?
僕の応援している京都もやばいかも・・・
[ 2009/11/23 10:53 ] [ 編集 ]
エジミの件はきっと
磐田の敵チームを入れた呪いなんだと思います(笑)

FMV様へ
本当久しぶりの成功です。
これで何とか前節分は取り返せたと思います。

Lai様へ
今節は、完封数の割には人気のないチームの完封が多かったですからね
そこが明暗を分ける格好になりそうですね。

残り1枠・・・大宮-柏の直接対決次第なんでしょうけど
個人的には、そろそろ大宮が年貢の納め時(笑)だと思っていますが
[ 2009/11/23 16:03 ] [ 編集 ]
今節は、川崎だけではなく、東京まで引き当てたtuyuda_kuです。
柏をフランサだけにしてしまったのが敗因です。

優勝争いは、次節の鹿島vsガンバ次第になってしまいましたね~。
川崎は、新潟とはホームで最近は勝っていますが、戦績はホームで五分、アウェイで大幅負け越しですから、どうなることやら……

降格争いに関して言えば、柏が此処2試合の調子で突っ切れれば、奇跡の逆転残留もあるでしょうが、流石に無理でしょうよ。
まあ、奇跡が大いにありえるのがサッカーですけどねw
[ 2009/11/23 17:41 ] [ 編集 ]
私にもその守備の引きの強さを分けていただきたいです。

私は横浜FM(DF)ボーナス祭りに乗っかって、やっと勝ち組になれたっぽいです。
残り2節で220fpほど稼げばトップ昇格できるっぽいので、諦めませんw
[ 2009/11/24 20:05 ] [ 編集 ]
tuyuda_kuさんへ
でもボーナスで挽回しそこそこの成績まで復活してますね
結果的にフランサのチョイスが良かったようですね
優勝争いは、G大阪が勝つと本当に分かりませんね
降格争いも毎年ドラマがありますからね
柏には一度踏みとどまって欲しいです。

タッキーさんへ
私は、攻撃とボーナスの引きの強さを分けてもらいたいです。
ボーナス低調で、タッキーさんと大差ない結果になってしまいました。
[ 2009/11/25 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



