[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 新規参入会見

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 新規参入会見 

今シーズンから開幕されるファンサカminiに参入する事になりました
『ギアッチョーロ石鳥谷』と申します。オーナーのkageです。
よろしくお願いします。

変な響きのチーム名ですけど、どういった意味でしょうか?

意味は、イタリア語で氷柱やつららということです。
石鳥谷には、滝が凍って出来た氷柱の太さで
豊作を占う行事がありまして
そこから、つけさせていただきました。

つまりあれですね?すくすくと育つけども、
毎年測定の数日前に崩壊して、
結局測定できないあの滝の話ですね。

そうですね。すくすく育っておいて、最後に崩壊する
そんなチームをつくっt・・・・ おい!!

さて、前身のファンタジーサッカー時代の
ステラミーゴ花巻の時には、どこかで聞いた事あるチーム名ですが
そのチーム同様、なかなか上位には上がることが出来ませんでしたが・・・

本当は、某チームとともに上位に食い込む予定でしたが
結果的には、両方とも下位に沈む事になってしまいました。
チーム名も一新したところで、上位目指して頑張りたいと思っています。

さて、ホームタウンの石鳥谷についてですが
ソフトボールのコートはあるのに
ちゃんとしたサッカーコートが無いというのは本当でしょうか?

ありますよ!!
芝生のコートが戸塚森に!!!

あぁ!!昔オーナーが秘密特訓とか言って練習しに行った戸塚森ですね。
とか言っても、ゴールは放置されっぱなしだし
芝生といっても伸びっぱなしの雑草じゃないですか!!
挙句の果てに、蛇が出て早々退散したという話でしたが

ゴホンゴホン・・・
話がもこみちにそれましたが・・・
それでは、我がチームのユニフォーム発表です!!

 isi.png  

せっかくの休みにこんなことしてたんですか?相当暇ですね!!

休みといっても、寒くて外出する気になれなかったもので
っていうかさっきから君も失礼だな!!
うちの部署に来た新人みたいな事言いやがって!!
そいつのせいで、1月はほとんど休み無しで働かされたというのに!!

何の話ですか?

いえなんでもありません

最後に意気込みなど有りましたらお願いします。

気分も一新し、新リーグでは上位争いをしていきたいと思っています

以上、『ギアッチョーロ石鳥谷』のオーナーkageさんでした。

[ 2010/03/01 01:46 ] kage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



