[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第2節 58fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第2節 58fp 

チームのチョイスは最悪でしたが、
リスク回避で入れた兵働・田中も 結果的に正解だったし、
名古屋・大宮は負けこそしたが、選んだメンバーは得点に絡み
何とか及第点なのかな・・・という感じ。

あとは、平均が高くならないことを祈るばかりです。

人気位置選手チーム年俸次節増減
116GK榎本 達也神戸5520万5520万0万3000014
7DF杉山 新大宮980万930万-50万3-200-20-1
47DF小林 久晃神戸2400万2400万0万2000002
83DF岩政 大樹 (C)鹿島7150万7150万0万3100015
33DF田中 裕介横浜FM4200万4830万+630万35010110
70MF橋本 早十大宮4140万4350万+210万3020016
51MF兵働 昭弘清水3300万3800万+500万3311-228
46MFマギヌン名古屋3360万3860万+500万30600110
3MF金崎 夢生名古屋2500万2750万+250万3030-204
25MFポポ神戸3680万3390万-290万2000002
15FW興梠 慎三鹿島5180万4770万-410万3000003
42410万43750万+1340万348122-6858
ベンチ入り選手
25GK八田 直樹磐田1680万1850万+170万3100004
1680万1850万+170万3100004

2日目 終了間際に鹿島は同点に追いつかれ
大きく損してしまいました。 結局平均並みです。

結局、人気を意識しすぎても失敗するという
今季のルールを改めて知らされる節でした。

しかし、今シーズンはイエロー貰うな・・・

[ 2010/03/13 18:54 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(7)
2人残しで50でした。
大宮守備のマイナスがきつい・・・

さらに1日目だけでイエロー5枚ももらいました。ファールの基準も厳しくなってるようですし、イエローは当分の間増えるでしょうね。
[ 2010/03/14 08:23 ] [ 編集 ]
おひさ♪
公式ファンサカ終わったのでブログほったらかしのフラぴょんだよw
1節は90で同fpなんだね!2節は6人残しで37とちょっとリードしたかな?
ところで大事な話ってなんじゃらほい???
[ 2010/03/14 09:46 ] [ 編集 ]
Lai様へ
イエローの数自体はそんなに増えてるわけじゃないのに
何故か安年俸の選びたくなる選手ほど
イエロー貰うんですよね。不思議です。

ファールは特にセットプレーで厳しそうですね。
そのためか今節はセットプレーの得点が多いですし、
今季はセットプレーの得点が増える傾向かもしれません。

フラぴょん様
あ、生きてた!!
ところで、大事な話ってなんだっけ?


ファン、サカミー似?
フランサ髪に?

まぁいいか元気なら!!
[ 2010/03/14 10:57 ] [ 編集 ]
DFにマイナスが2人いてダメダメでした。
本当に見事に安年俸の選手がカードもらいますね。

今日は地味な試合が多くて平均があまり上がらなかったのが救いでした。
[ 2010/03/14 21:01 ] [ 編集 ]
1~2節を見てる限り
今季のルールだと
60fp付近が平均になるのかなとおもいました。

G大阪やF東京が勝てなかったことが
回避したチームには大きかったですね
[ 2010/03/14 21:48 ] [ 編集 ]
何か知らんが101fpとか稼いでるらしい・・
何が何だかさっぱりですwww
[ 2010/03/15 01:17 ] [ 編集 ]
しかも、実質10人でじゃないですか。
まぁ浦和・鞠・清水と 守備陣オール完封ですからね。
素晴らしいww
[ 2010/03/15 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



