[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第3節・・・77fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第3節・・・77fp 

他は良いのに
capだけドボンと泣ける展開

人気位置選手チーム年俸次節増減
168GKキム ジンヒョンC大阪2840万3410万+570万34000310
22DF市川 大祐清水5750万6610万+860万2501019
83DF中澤 聡太G大阪4200万4830万+630万35000210
184DF上本 大海C大阪3210万3690万+480万34000310
59DF坪井 慶介浦和5080万5080万0万3100015
90MF中島 浩司広島4350万4350万0万3011-214
88MF阿部 勇樹浦和4540万4540万0万3000014
19MF本田 拓也清水2240万2460万+220万3201006
1MF宇賀神 友弥浦和980万1180万+200万3100004
36FW佐藤 寿人広島6300万6930万+630万30910215
83FW鄭 大世 (C)川崎F6040万5440万-600万300-1-200
45530万48520万+2990万3522102-61477
ベンチ入り選手
-万-万-万-------
 

一日目 平均:51.00fp (2.78人残し)の中、3人残しで64fp。
監督はこの数字どう感じましたか?

C大阪が完封した。それだけで今のところは満足です。
清水・G大阪・横浜・鹿島と人気どころがきちんと完封し、
平均点も高い数字になると思った。
こちらは、capの失敗もあり、
1失点でもいいかなと思っていたC大阪は、
ボーナスがあると言っても、完封を求めなければならなくなった。
厳しいノルマだと思ったがよくやってくれたと思う。

capの鄭大世が、0fpと大ブレーキでしたが?

横浜-川崎の試合は、本当に予想外だった。
簡単な相手ではないとは思ったが、まさか一方的に負けるとは思わなかった。
1点でも上げてくれれば、ボーナスで挽回できると思ったのは、甘い考えだった。
佐藤寿人が人気50位以上なら、capのファーストチョイスだと思ってたが
鄭大世を選んだ。今節一番の判断ミスだった。この15fpの差は大きい。

その他何か初日で気になる点はありましたか?

ボーナス狙いで、中島選手を入れたことを悔やんでいる。
森崎兄弟と迷っていたが後半44分の警告で、完全にチョイスミスとなってしまった。
「アグレッシブですけど何か?」を見ながら選出していたので
「広島で中島(笑)」と思いながらチョイスしてしまった。
でも、山岸をチョイスしようとは思ってなかったので、
しょうがないと言わざるえない

「アグレッシブですけど何か?」とは、何か?

広島県民にでも聞いてくれ。
できれば、リアルヒーローズでは無い回の動画を
一度見てみて欲しい。

最後に2日目に向けてですが?

今のところ平均以上はキープ出来ているので
浦和が順当に完封してくれの1点にかかっています。
1日目が順当だと2日目荒れる傾向があるので、
それだけは無いことを祈っております。


2日目を終えてみていかがでしょう

浦和の1失点は嫌な予感が的中したというか
ただ、人気もあったからそこまで大きな傷にはならなかったと
思っています。

平均: 65.97 のなか77fp獲得 それについては?

平均を一定以上上回ったことは、満足していいのかなと思う反面
やはり、capのチョイスでしたね。
昨シーズンから、同じようなことを繰り返しているので
詰めの甘さというか、そういう事をしているうちは
上に上がれないと痛感しています。

最後に来節に向けてですが?

来節は人気が偏る気がしますし、
今までの年俸の稼ぎが、そのまま結果に直結しそうな気がします。
1カード対象外ということで、人気のボーナスも毎節よりは期待できないと思いますし
なるべく順当にチョイスして、どこかワンポイント捻ってみようかなと考えています。

[ 2010/03/20 21:47 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(4)
こちらは順調に3人残しで70でした。
浦和が完封してくれれば最高です。
[ 2010/03/21 07:32 ] [ 編集 ]
完全にcapの差ですね。
ディエゴでも良かったんだよな・・・。

なんか別にディエゴ触らなくても
普通にゴールだった気がしたんだけど
[ 2010/03/21 13:57 ] [ 編集 ]
寿人はナイスチョイスでしたが、テセ・・・。
試合見ましたが川崎Fは完敗で、あんな一方的になるとは思ってませんでした。

完封祭りのわりには平均が高くないのが救いですね。
[ 2010/03/21 18:40 ] [ 編集 ]
まさか、川崎があそこまで完敗するとは・・・
というより、横浜があそこまで強いとは思ってもいませんでした。

今節は、cap以外はほとんど満足良く結果だっただけに
もったいない
[ 2010/03/22 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



