[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第4節 確定

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4節 確定 

横浜・新潟ともに憤死

ghiacciolo石鳥谷

位置選手チーム年俸次節年俸増減第4節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK東口 順昭新潟1270万1520万+250万30000033
DF栗原 勇蔵横浜FM5720万5720万0万32000055
DF田中 裕介横浜FM5550万5550万0万3200-2144
DF辻尾 真二清水1100万1540万+440万3400031010
DF酒井 高徳新潟2020万1820万-200万3000-2011
MF中村 俊輔(C)横浜FM8710万7840万-870万3-1000024
MF山瀬 功治横浜FM4630万4170万-460万3000-2011
MFポンテ浦和5350万5350万0万30010155
MF小椋 祥平横浜FM3500万3150万-350万3-100-2000
MF狩野 健太横浜FM3780万3400万-380万3-100-2000
FW渡邉 千真横浜FM5550万6380万+830万30400188
合 計47180万46440万-740万33541-1063941


確定41fpとなりましたがその結果を受けて率直な感想を

今節は勝負に出たのですが・・・上手くいかないですね。
マリノスは警告も多く出てたし、被シュートも多くなりそうなので
完封しないとまずいとは思ってましたが、まさか最後の最後に追いつかれるとは

今節は大幅に横浜で固めましたがその作戦はなぜ?

次節が難解な節になりそうで、あまり差がつきにくい感じになりそうだったので
勝負に出るなら選択肢が少なそうな今節だなと思いました。
結果的には正解だと思った少ない選択肢は、ハズレだったわけですが

さて、次節に向けてですが?

先程も話した通り、カードを見ると中々難しいカードが揃っています。
あまり大勝負せずにと考えていましたが、
今節の失敗でどうするか考えてみます。

[ 2010/03/28 10:39 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(8)
同じく大コケしました。
まさか新潟が負けるとは・・・

つか、ベンチの2人orz
[ 2010/03/28 11:13 ] [ 編集 ]
神戸の松岡入れてたんで鞠と聞いた時にはびつくりしました。
広島1位奪取確定っぽいので残ってる仙台の梁にも頑張ってもらいたいです^^

つか次節が鞠では?
[ 2010/03/28 16:28 ] [ 編集 ]
ご愁傷様です・・・。
私もご愁傷様でした・・・。

新潟は当面使っちゃダメってことが重々分かりました。
[ 2010/03/28 19:07 ] [ 編集 ]
32fpってwww
勝負の分かれ目は、F東京の取捨でしたね
[ 2010/03/28 21:37 ] [ 編集 ]
今節86fpは大きいですね

というか鞠の次節は清水戦ですよ。
そっちの方が選ぶの怖くないですか?
[ 2010/03/28 21:40 ] [ 編集 ]
ご愁傷様です・・・。
私もご愁傷様でした・・・。

新潟もそうですが、
磐田も当分の間使えないことが重々よく分かりました。

昨年のデータなら、磐田が完全有利なはずなのにな・・・
[ 2010/03/28 21:42 ] [ 編集 ]
とAWAYの鞠は毎年別チームですw
人気が上がらないなら尚更固めで勝負したいな~。
資金との相談もありますけど、守備陣はまとめて起用したいです。
[ 2010/03/29 16:07 ] [ 編集 ]
横浜の印象はHomeでもawayでも、
人気が出ると大抵こけるしかないんですよね。
[ 2010/03/30 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



