[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第6節確定53fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第6節確定53fp 

こりゃあ酷い

ghiacciolo石鳥谷

位置選手チーム年俸次節年俸増減第6節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK曽ヶ端 準鹿島7570万7570万0万31000266
DF中澤 佑二横浜FM6900万7590万+690万3500021010
DF坪井 慶介浦和5330万6130万+800万34010199
DFマト(C)大宮7150万6440万-710万3-2000012
MF山瀬 功治横浜FM3750万3450万-300万30000033
MF橋本 早十大宮3860万3860万0万30000144
MF上田 康太磐田1480万1780万+300万3100-2133
MF小椋 祥平横浜FM3150万3150万0万3200-2144
MF宇賀神 友弥浦和1420万1990万+570万14010066
FW渡邉 千真横浜FM5870万5400万-470万30000033
FW大迫 勇也鹿島1790万1790万0万30000033
合 計48270万49150万+880万311502-485253

1日目平均:52.01 fp / 残り:2.21人で現時点で53fp
ほぼ、平均を下回る結果になるとおもうのですが、その結果についてどう思いますか?

tuno3.png   難しいことは、俺にはわかんねぇ!!

えぇぇぇあなたはどちら様でしょうか

tuno3.png   失礼なghiacciolo石鳥谷のマスコット「角たるん」です。
オーナーだったら、某代表監督のように今頃酒浸りになっているので
かわりに「お前答えとけ」って言われてきました。

はぁ・・・そう何ですか・・・?

tuno3.pngオーナーは、水曜日のメンバーが一番良かった。
手数料まで払って何をやってるんだ。ってさっきグダを巻いてました。

あと、直前で入れた大迫選手についてですが

tuno3.png石鳥谷の隣に大迫(おおはさま)町という、
絵に書いたような田舎がありましてね。
ワイン造りが盛んなんですが
日本酒の僕としては、あまりいい気分ではないですね。

はぁ・・・あと次節に向けてですが・・・?

tuno3.png次節もうまくいかなかったら、
僕の(角たるん)せいだと人のせいにしてました。
オーナーと僕、どっちが先に解任されちゃうのかな?

 

[ 2010/04/11 05:34 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(3)
確定50でした・・・

磐田のDFを入れたつもりが、MFを入れていて、さらに神戸も負け、最悪でした。
[ 2010/04/11 16:38 ] [ 編集 ]
大迫町の件はすみませんでした。
期待していたんですが、私の方では編成したメンバーの中で
最低fpという寒い結果に。

しかし、大宮が3失点とは・・・。
[ 2010/04/11 17:57 ] [ 編集 ]
>Lai様へ
磐田はバカ試合だと思ったんだけどね
神戸はわかりません

>タッキー様へ
大迫は、隣の大迫町があるせいか
親近感は、プロ入りする前からあったんですよね。

今節は、大宮が全てです。
早十も調子にのって突っ込んじゃったからな・・・。
[ 2010/04/12 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



