[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第8節 76fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第8節 76fp 

いろんな誤算が入り交じり、気づけばまあまあの成績

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第8節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK西部 洋平清水4580万4580万0万31010055
DF平岡 康裕清水2120万2330万+210万31010055
DF槙野 智章(C)広島6900万6350万-550万30000148
DF太田 宏介清水3020万3020万0万31010055
DFボスナー清水3770万3770万0万31010055
MF小野 伸二清水5070万5830万+760万30310188
MF中村 憲剛川崎F3000万3600万+600万33010077
MF兵働 昭弘清水5280万6070万+790万3061021212
MF本田 拓也清水3220万3220万0万30110055
FW田代 有三山形2830万3400万+570万3042031212
FW岡崎 慎司清水6680万6150万-530万30010044
合 計46470万48320万+1850万3371411077276

平均61.35fpのところ76fp獲得でした。まずそれについて一言お願いします。
今節は、「平均以上をとること」「無事昇格すること」が大前提だったので
今回の結果に関しては満足です。

今節は、清水固めでいった訳ですが
平均狙いで、1番人気のチームで固めてみました。
完封は逃しましたけど、きちんと得点者を選べたのが
良い結果につながったと思います。

田代選手のチョイスは見事でしたね。
いやぁ安い人気薄の選手を探していたところの
たまたまの結果です。

関係ない話ですが、オーナーが今日フットサルで味方のゴールに押し込んだとか?
本当に関係のない話ですね。
ハイボールのクロスを、バーの上に弾き飛ばす予定が
見事にゴールに吸い込まれたわけですが
寄る年波に勝てないんですかね・・・
だんだんイメージしたよりもジャンプができなくなってきました
・・・って今関係ないよね・・?

以上ですありがとうございました。
[ 2010/04/25 21:13 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(4)
成功(6人で78)したんですが、残りの5人が酷くってw
それでもアマラウのシュートがあと1本少なければ(0→8に!?w)広島1位だったんですよ~(おそらく)

まあ愚痴はこれくらいにして、リアルゴールおめでとうございます(ぇ
[ 2010/04/26 13:08 ] [ 編集 ]
1stクールは本当に大躍進でしたね。
ってか5本打つなら1本ぐらい決めろやと思いますよね・・

僕もこれからも積極的にシュート打っていきたいと思います
自分のゴールにですけど(ぇ
[ 2010/04/26 20:42 ] [ 編集 ]
あっさり撃沈しましたが、楽しかったのと昇格はできたので良しとしてます。

衰えは感じますね・・・私はFPですが、最近は7分のゲームやっただけで
疲れすぎてえずくようになりましたw
[ 2010/04/26 22:30 ] [ 編集 ]
まさか磐田が完封しちゃうなんて、夢にも思いませんでしたね・・・

私がフィールドやると3分でえずきますよww
平均年齢が高いチームのため、7分もやれば皆で死んでます。
[ 2010/04/27 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



