[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第9節・・・93fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第9節・・・93fp 

最初と考えればまずまず。
capには物足りないが、それでもアシストで助かった感じ。

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第9節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK東口 順昭新潟2200万2420万+220万32010066
DF田中 マルクス闘莉王名古屋8990万9440万+450万3151-2088
DF増川 隆洋名古屋7270万7270万0万31010166
DF槙野 智章広島6350万6670万+320万32010288
MF家長 昭博C大阪1990万1990万0万30000033
MF中村 憲剛川崎F3600万4140万+540万3072-201010
MF橋本 早十大宮3730万4290万+560万21210288
MFブルザノビッチ名古屋2930万3220万+290万30110055
MF横竹 翔広島2240万2690万+450万32010399
FW佐藤 寿人(C)広島6600万6930万+330万302101714
FWレナチーニョ川崎F4180万4810万+630万3092021616
合 計50080万53870万+3790万3292612-4118693

速報平均:60.52 fp のところ93fp獲得できました。それについて一言お願いします。

第2クール 最初の節ということで、取れるだけ取りたかったです。
100fp超えれば大満足って感じでしたけど、まずまず上々の立ち上がりと言うことで
悪くはないかなと思っています。

今節は、攻撃fpでずいぶん稼がれましたが

完封が横浜のみと、守備fpは全然見込めない節でしたが、
アシストと支配率でコツコツ稼げたのが大きかったと思います。

次節についてですが

まず時間がありませんからね。情報戦で負けないことが第一だと思います。
特に、世間と違って私はGWとは、無縁の生活ですから。
選手も連戦が続き、まぎれが起こりうる展開はあり得るので、
今節のリードを、うまく生かした選出をしていきたいと思います。
[ 2010/05/01 21:58 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(4)
参りましたって2fpしか違わないじゃんw
幸先の良いスタートおめでとーございます♪
[ 2010/05/02 05:25 ] [ 編集 ]
今季はほとんどフラぴょんさんを上回れないのでね
今節こそはと思いましたけどね・・・
[ 2010/05/03 00:32 ] [ 編集 ]
私も平均は超えたので、まずまずのスタートでした。

これからは編成忘れがないようにしないと。
10節が明後日なことに今日気づきましたw
[ 2010/05/03 12:11 ] [ 編集 ]
本当 週2階際は忙しいですね。
せっかくいいスタート切れたので、編成忘れなどしないようにしないと
[ 2010/05/05 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



