[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第11節 メンバー + 1日目結果

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11節 メンバー + 1日目結果 

オワタ・・・・久しぶりに心が折れた

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第11節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK八田 直樹磐田3370万3030万-340万3-20-10000
DF西河 翔吾山形3650万3290万-360万3-30-1-20-3-3
DFイ ガンジン磐田3430万3090万-340万2-30-100-2-2
DF園田 拓也山形2020万1720万-300万3-30-100-1-1
MF阿部 勇樹浦和6130万5640万-490万30000033
MF駒野 友一磐田6160万5540万-620万3-31-1-20-2-2
MF那須 大亮(C)磐田5740万5170万-570万3-10-10012
MF上田 康太磐田3110万2800万-310万3-10-1-20-1-1
MF梁 勇基仙台4870万4480万-390万30000033
FW前田 遼一磐田6260万5630万-630万300-10022
FWエジミウソン浦和6730万7070万+340万30300177
合 計51470万47460万-4010万32-164-8-6178


え・・・と1日目まさかの9fpで終わったわけですが・・・

tuno3.png こりゃやっちまったね・・・

あなたはたしか・・・

tuno3.png
どうも、皆のアイドル角たるんだよん
オーナーは連休中に働きすぎたあげくに、今回の結果を受け灰になったよ。
だから、エロイ人が僕に代わりに出て来いだって

え・・・・っと今回はまさかの那須がcapだったわけですが

tuno3.pngオーナーも何で那須がcapやねんと言ってました
どうも阿部と間違えたまま、編成できなくなったらしい。
うん。サーバー同様に疲れていたんだよ彼も・・・
でも、どっちでも大差なかったけどね。

そうなんですか?次節は大丈夫なんでしょうか?

tuno3.png疲れているのか、フットサルの練習に
キーパーグローブを持たずに行ったり、
おなごにハットトリックを決められたり、
相当ダメージ受けてるようだから分かんね。



2日目終わって、8fp。まさかさらに減りましたね

記憶にある限りワーストの成績ですね。
勝利fp-6 狙って稼げる数字ではありませんね

というか大丈夫なんですか?

分かりません。まず寝ます。
[ 2010/05/09 09:37 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(2)
色々な意味で荒れた節になりましたね。
まさか山形が3失点するとは思っていませんでした。

磐田は。。。
[ 2010/05/09 18:40 ] [ 編集 ]
いやぁここまで酷いと何にもコメントが浮かびません。

9節の編成のまんまの方が、おそらく良い成績でしたね
[ 2010/05/10 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



