[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第12節確定・・・67fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第12節確定・・・67fp 

完封が1カード2チームこれで
実質5バックじゃこの辺が限界

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第12節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GKキム ジンヒョンC大阪4280万4490万+210万31010166
DF中澤 佑二横浜FM7610万7000万-610万30000033
DF杉山 新大宮1830万2200万+370万3400031010
DF田中 裕介横浜FM5760万5300万-460万30000033
DF酒井 高徳新潟3780万3970万+190万31210077
MF山瀬 功治横浜FM3210万2950万-260万30000033
MF金澤 慎大宮3070万3220万+150万31000266
MF橋本 早十(C)大宮4290万4290万0万21000148
MF千葉 和彦新潟4730万4970万+240万31010166
MFマルシオ
リシャルデス
新潟4620万5310万+690万3071001111
FW渡邉 千真横浜FM7510万6910万-600万30100044
合 計50690万50610万-80万329104086367

まずは、今節獲得67fpでした。率直な感想を・・・
まぁ前節のことがあるから、それを考えればある程度自信がつきました。
平均はまだわかりませんが、おそらく平均は上回っているでしょうし
何より負けチームを引かなかったというのは大きいと思います。
守備fpで稼ぎたい私としては、
今節1カードしか完封がなかったと言うことで大躍進とはいきませんでしたが、
今回のチョイスを続けていけば成績も上向いてくると思います。

今節は大宮チョイスが見事にはまりましたね
大宮自体は良かったのですが、選ぶ選手をもっと厳選すべきでしたね。
本当は支配率45%以下+被S15本以上も狙っての守備陣チョイスだっただけに
もう少し広島に頑張って欲しかったです。
[ 2010/05/16 23:03 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(5)
お互い完封チームから引けたのは良かったですね。
ただしラファエルが本調子だったら広島は失点していたと思うので、私は運が良かったです。

それでは、また再開後に!!!
[ 2010/05/16 23:57 ] [ 編集 ]
こちらこそ運が良かったです。
じゃあまた、再開後にお会いしましょう
[ 2010/05/17 01:07 ] [ 編集 ]
多分県1位で中断を迎えられました。
人気薄の鹿島&仙台守備陣とPK含む6ゴールを挙げた攻撃陣のがんばりに感謝です♪

中断前に磐田固め・・
いや何でもないですw
[ 2010/05/17 15:56 ] [ 編集 ]
ベンチで平井が輝いてます・・・

miniになってからあんまり調子が出ないです
[ 2010/05/17 20:46 ] [ 編集 ]
タッキーさんといいフラぴょんさんといい
調子が良くて羨ましい

フラぴょんさんへ
前節磐田で痛い目にあって、
今節川崎相手に磐田固めなんて無理ですよ

Laiさんへ
miniになってと言うか、
今シーズンの京都の調子の悪さが影響しているのでは?
[ 2010/05/18 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



