[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  第16節確定 70fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第16節確定 70fp 

俺だけのcap田代は、どこに消えた!!? そんなに重傷だったのか?

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第16節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK清水 健太山形5990万6290万+300万31000266
DF島村 毅湘南1910万1620万-290万3-72-100-3-3
DFジウトン鹿島3140万3610万+470万35010099
MF野沢 拓也鹿島8270万9100万+830万32131001919
MF森崎 浩司広島4420万5080万+660万3251021313
MF秋葉 勝山形3700万3700万0万30000144
MF増田 誓志山形1960万2160万+200万30000144
MFサヌ浦和2470万2470万0万3100-2022
FW佐藤 寿人広島7100万7810万+710万3161001111
FWマルキーニョス鹿島6370万6370万0万3031-2055
FW田代 有三(C)山形2890万2600万-290万00000000
合 計48220万50810万+2590万305294-467070

 どうも、長友です。

えーっと、あなたは呼んでいないはずなんですが
しかも、響のほうの長友ではないんですか?

 オーナーはね、渾身の大ギャンブル編成をしたにもかかわらず、
なんとも中途半端な結果に終わり、
『公の場所に姿を表したくない』と言って、さんさ踊りを踊りに行きました。

そうなんですか・・・色々と聞きたいことはあったのですが

奴なら今頃、川岸で踊っているはずだぜ・・・一人で

それはそれで、色々と聞きたいことがあるんですが
年俸調整でいれたDFが6失点。capが不出場。北国のくせに連日30度。母校が甲子園逃す。
そりゃあショックで、僕を長友と見間違えるはずさ

なんというか言ってることが滅茶苦茶でコメントのしようがありませんが
最後に一言お願いします。

みなさんと別れるつもりはありません。
世界一のサイドバックになって、こんどはイタリアワインの樽になって戻って来ます。



[ 2010/08/02 12:31 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(4)
惜敗だったので、田代が出てれば・・・ってところですね。

ラスト1節、今度こそキセキを起こしてください!
[ 2010/08/02 21:28 ] [ 編集 ]
昇格圏との差がついに60fpまで開いてしまいました。

山形1部だったら昇格できそうなんですか・・・


とりあえず、降格も免れそうなので
次の節は、1節勝負のつもりで頑張ります。
[ 2010/08/02 22:04 ] [ 編集 ]
ズビロ固めだよね?w
[ 2010/08/03 12:41 ] [ 編集 ]
かなり固める予定ですがズピロではないです。
[ 2010/08/03 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



