[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第20節メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第20節メンバー 

再出発の気持ちで頑張ります。


ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸
GK黒河 貴矢新潟2730万
DF深谷 友基大宮3340万
DF前田 和哉山形3460万
DF石井 秀典山形6280万
MF橋本 英郎(C)G大阪5550万
MF遠藤 保仁G大阪4650万
MF野沢 拓也鹿島6930万
MF増田 誓志山形3580万
MF山本 脩斗磐田1050万
FW前田 遼一磐田4770万
FW曹 永哲新潟5990万
合 計48330万

capの選出は人気の動向を見て、橋本・野沢・前田から考えます。
本当は、前田で行こうと思いましたが思ったよりも人気が高い。

一番の鉄板は山形(特に守備)だと思っているのですが
お金がなくて手が出ませんでした。
[ 2010/08/21 00:36 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(5)
山形DFはここ数試合で高騰してますからね・・・
とりあえず石川、前田の二人にしときました。

静岡ダービーは出停や怪我が互いに多くて選びにくい・・・
[ 2010/08/21 08:23 ] [ 編集 ]
ここ数節キャップ失敗しているので、いまだに悩んでいます。

前田は私も候補ですが、やはり人気がネックですね。
[ 2010/08/21 09:04 ] [ 編集 ]
Lai様へ
私はお金がなくて石川は断念しました。
そういう時に限って石川が来そうな気もします。

タッキー様へ
結局橋本のままにしました。
ここ数節プラスになっていないので。
せめて、3fp以上を期待しております。
[ 2010/08/21 15:16 ] [ 編集 ]
山本康CAPw
いや、200位以下からCAP選ぼうと思ってたんだけど仕事がお昼にかかちゃって(汗
200位以上なら曹CAPで新潟の西と入れ替える予定だったのに~w
[ 2010/08/21 23:42 ] [ 編集 ]
脩斗じゃなくて康裕ですか??

ごごご愁傷様です
[ 2010/08/22 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



