[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第20節 確定 73fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第20節 確定 73fp 

ねえ浦和は信じていいの?それともダメなの?
教えて、エロイ人?


ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第20節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK黒河 貴矢新潟2730万3000万+270万31010166
DF深谷 友基大宮3340万3010万-330万3-30-100-1-1
DF前田 和哉山形3460万3110万-350万00000000
DF石井 秀典山形6280万6590万+310万35000088
MF橋本 英郎(C)G大阪5550万6380万+830万304001816
MF遠藤 保仁G大阪4650万4280万-370万30000033
MF野沢 拓也鹿島6930万6380万-550万30000033
MF増田 誓志山形3580万3760万+180万32000166
MF山本 脩斗磐田1050万1470万+420万3101051010
FW前田 遼一磐田4770万4770万0万30010044
FW曹 永哲新潟5990万6890万+900万30111031818
合 計48330万49640万+1310万3061530116573


あの・・・すいません インタビューやってますか?
空いてるよ!!

まずは、平均: 51.37 で73fp獲得おめでとうございます。
なんか久しぶりに勝ち組になれたような気がします。いや本当に久しぶりですね。
苦手な過密日程中では、おそらく初めて平均を大きく上回れたと思います。

所々失敗しているようにも見えますが・・・
そうなんですよね・・・ただ、capがきっちりゴールを決めてくれたのが大きかったです

次節についてですが
厄介なカードが多いですが、久しぶりに1週間空くので
冷静にチョイスしていきたいと思います。
[ 2010/08/22 22:15 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(5)
お互い山形守備陣の不出場選手を引いたのはもったいなかったですが、
それでも十分稼げましたね!

モチベ上げていただいて、2連勝に期待しています。

しかし橋本凄すぎる。
[ 2010/08/22 22:36 ] [ 編集 ]
正直今回は、橋本様様でした。

ただ、岩手一部の人達 80超える人が多くて
なんか微妙に見えてきた。

最終的には昇格してるように頑張ります。
[ 2010/08/22 22:41 ] [ 編集 ]
こちらも山形の不出場ひきましたorz

磐田の山本はもう一人の方が当たりでしたね。
後、橋本の爆発はいつまで続くのか・・・
そろそろ止まると思って2~3節前からずっと使うか迷ってました(笑)
[ 2010/08/23 09:12 ] [ 編集 ]
山本脩は年俸を考えれば10fpでもバンザイなんですが
まさか康裕はゴールを奪うなんてね・・・

しかも康裕をcapにした末恐ろしい人もいるので
世の中驚きです。

橋本は、次が磐田なのでもう1節ぐらいは続きそうな気がします。
[ 2010/08/23 15:18 ] [ 編集 ]
何ていうか「一時の気の迷い」っていうかw

つか時間あったら外すつもりでしたから(汗
土曜日に仕事頑張ってて良かった~って初めて思えた瞬間でしたwww
[ 2010/08/25 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



