[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini第22節 メンバー

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini第22節 メンバー 


ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸
GK榎本 達也神戸3040万
DF茂庭 照幸C大阪7340万
DF上本 大海C大阪8010万
DF伊藤 宏樹川崎F4520万
DF阿部 翔平名古屋5460万
MF家長 昭博C大阪3050万
MF中村 憲剛川崎F3390万
MF乾 貴士C大阪6830万
MF丸橋 祐介C大阪3260万
FWジュニーニョ(C)川崎F5170万
FWケネディ名古屋6660万
合 計56730万
中村か、ジュニオールかジュニーニョかで迷ってますが
とりあえずこのメンバー

集中開催が全然ダメなら、せめて中断明けぐらいはいい成績をとりたい
[ 2010/09/10 09:26 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(6)
川崎以外は素直な編成だね^^

つか1人も被ってない・・
[ 2010/09/11 12:15 ] [ 編集 ]
ただ、一番自信があるのは、実は川崎です。
磐田と鹿島抜いたあたりがどう出るか・・

[ 2010/09/11 16:37 ] [ 編集 ]
川崎、清水で引っかかりあんまり伸びてません・・・
まさかこんなに点の取り合いになるとは(汗)

それよりも贔屓にしてるサンガの勝利でファンサカのことが吹っ飛びました(笑)
[ 2010/09/11 20:38 ] [ 編集 ]
ぼくは、サンガの勝利で榎本が吹っ飛びました
[ 2010/09/12 06:24 ] [ 編集 ]
早々の先制点で完勝モードだな良かったと思って外出したんですが、
帰ってきたら開いた口が塞がりませんでした。

ただし、ジュニキャップはおめです。
古巣相手の小宮山に期待した私は浅はかでした。
[ 2010/09/12 10:27 ] [ 編集 ]
ジュニcapは良いんですが、
逆にそれがなければ散々だったということで・・・

私も早々の先制点で、楽勝モードだと思ったのですがね・・・
[ 2010/09/13 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



