[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini第23節確定・・・99fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini第23節確定・・・99fp 

1日目1人残しで97fp まさか夢の100fpを逃すとか・・・

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第23節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK川口 能活磐田3170万3330万+160万31010166
DF古賀 正紘磐田1780万2140万+360万31010277
DF槙野 智章広島8090万8490万+400万31300077
DF伊野波 雅彦鹿島3730万4290万+560万35010099
DFジウトン鹿島3480万4000万+520万35010099
MF中村 俊輔(C)横浜FM6750万6750万0万302001612
MF野沢 拓也鹿島5870万6160万+290万33010077
MF中村 憲剛川崎F3050万3510万+460万3151001010
MFヴィトール ジュニオール川崎F3740万4300万+560万3151001010
FWジュニーニョ川崎F5950万6840万+890万30161002020
FW曹 永哲新潟6820万6140万-680万3010-2022
合 計52430万55950万+3520万3318328-249399

平均: 61.39  で99fp獲得おめでとうございます。
ありがとうございます。ジュニ・マルキのハットトリック祭りでしたが、
完封が2チームしか無い中で、きっちりと守備fpを稼げたことが良かったと思います。

それにしても、あと1歩で今シーズン初の3桁でしたが・・・
伊野波→槙野  宇佐美→古賀
という直前の交代で、地味にfpを減らしてしまいました。
まあそれよりも、人気通り過ぎてつまらない。capくらいは博打してみるかという
甘い考えが一番良くなかった訳ですが・・

さて、次節に向けてですが
浮かれ気分でまだ何も考えていません。
ただ、これで昇格ラインに大きく近づいたと思うので、
気合入れて次節もやっていきたいと思います。

あと、今日のステラミーゴについてですが
何度もチャンスはあったのに、渡邊がきめきれなかったね・・・
先制点もしくは、1-1に追いついていればまた展開も変わっただろうし
ただ、2点目を入れられてから、何か手を打とうとする矢先に
立て続けに3点目を入れられ打つ手がn・・・

長くなりそうなのでもういいです。ありがとうございました。


[ 2010/09/19 22:09 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(2)
直前変更が響いたのもあるかもしれませんが、
曹がイエローもらってなければ。。。

ただし勝ち組には変わりないので、
次節も当てて昇格をほぼ確定させちゃってください!
[ 2010/09/20 00:33 ] [ 編集 ]
残り3fpだったので、出場すれば3桁getと思ったら
甘かったですね

順位は、大幅にジャンプアップできましたが、
昇格ラインとの差は全く変わりませんでした。

あと30fp、頑張って縮めてみたいと思います。
[ 2010/09/21 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



