[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 第29節 確定・・・73fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 第29節 確定・・・73fp 

平均とかを考えれば、悪くはない結果なんだろうな。
DFはやはり狙えない節でしたが、珍しく攻撃が稼げて良かったです。

それにしても中日負けてしまったな・・・がっかりです。

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第29節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK北野 貴之大宮6210万6210万0万31010166
DF坪内 秀介大宮4580万4810万+230万31010166
DF深谷 友基大宮2180万2400万+220万31010166
MF中村 俊輔横浜FM4970万5720万+750万31310088
MF森 勇介川崎F5570万5120万-450万3-2010022
MF山瀬 功治横浜FM3650万3830万+180万20310066
MF中村 憲剛川崎F3530万4060万+530万30510099
MF宇佐美 貴史G大阪3820万3510万-310万20000022
MFヴィトール ジュニオール川崎F3620万3620万0万30010044
FWマルキーニョス鹿島3720万4280万+560万3051011010
FW矢島 卓郎(C)川崎F2110万2530万+420万302101714
合 計43960万46090万+2130万3121810056673
[ 2010/11/08 04:29 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(4)
守備が狙えない中、大宮はナイスチョイスだったと思います。
横浜FMも同じ1失点ですが、栗原さんはイエローもらってなんとも微妙でした。

次節は清水攻撃大人気でしょうけども、
他にも狙い目があるのでおもしろい節になりそうです。
[ 2010/11/08 22:06 ] [ 編集 ]
前節は全然ダメだったんですが、今節は94fp。鹿島、神戸のDFが読みどおりでした!得点者も5人ひいたので100いきたかったなぁ…次はけっこう難しいですかね??
[ 2010/11/09 10:57 ] [ 編集 ]
もったいなかったな。
大宮前節人気だったので、
てっきり皆がメンバーをいじってないだけだと思ってましたが
そこそこの人気でしたね・・・

1失点でもよし
あわよくばセットプレーでと考えたのですが・・・
まあ最悪ではない結果だったのでよしとしないといけませんね。


ちなみに、次節の清水のデータですがかなり悪そうです。
回避して大勝負も考えていますが

[ 2010/11/10 02:43 ] [ 編集 ]
鹿島も凄いですが、神戸の守備は恐れ入りました。

完封が狙いにくいチームにばかり完封した今節で
90代は大きいと思います。

次節は清水を取るか取らないかの勝負になりそうです。
完封は難しいかなと思うのですが
[ 2010/11/10 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



