[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  ファンサカmini 最終節 確定・・・65fp

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンサカmini 最終節 確定・・・65fp 

ヤバイやってしまった。
いいところはきっちり当てましたが、守備陣崩壊 警告4枚
更に宇佐美出てねぇ・・・。
なんか昇格圏周辺は、きっちり80fpとったチームが多いように見えたぞ
やばくないか?

ghiacciolo石鳥谷
位置選手チーム年俸次節年俸増減第34節の速報ポイント (fp)
出場守備攻撃勝利警告ボー合計獲得
GK権田 修一F東京6270万5640万-630万3000-2011
DF新井場 徹鹿島8020万7220万-800万3100-2022
DF今野 泰幸F東京6340万5710万-630万3000-2011
DF岩政 大樹鹿島11440万10300万-1140万3100-2022
DF椋原 健太F東京3540万3260万-280万30000033
MF遠藤 保仁G大阪5030万5780万+750万33010188
MF中村 憲剛川崎F3000万3000万0万3-1000022
MFマルシオ リシャルデス新潟3690万4240万+550万30141001818
MF宇佐美 貴史G大阪3120万2810万-310万00010011
FWジュニーニョ川崎F5800万6090万+290万30400077
FW李 忠成(C)広島6980万7680万+700万3050021020
合 計63230万61730万-1500万304233-835565
[ 2010/12/04 21:46 ] ファンサカ戦記 | TB(0) | CM(5)
いやー、最後の最後で手からこぼれ落ちちゃいましたが、
負けるべくして負けた感があるので仕方ないです。

それはそうと、前田の2年連続得点王おめでとうございます!
今季はナビスコ優勝とか要所は締めた感がありますが、
シーズン初戦とか最終戦に6失点する癖は修正していただきたいですw
[ 2010/12/05 00:19 ] [ 編集 ]
最終節は87fpでした。

たぶん…昇格できたかとおもうんですけど発表まで分からないですね。

リシャルデスがキャプテンじゃなかったら危なかったのでホッとしてます。

それにしても神戸の執念と今日のアドリアーノの4得点には驚きました!!

お互い昇格だと良いですね
[ 2010/12/05 01:23 ] [ 編集 ]
>>タッキーさんへ
え? 昇格できなさそうなんですか・・・。
今シーズンはずっと好調をキープしてたはずなのに残念です。
前田の2年連続得点王は良かったのですが、
来年は守備陣の再構築をきちんとして欲しいです。
(あと、昇格組に弱いのと、開幕・最終戦に弱いくせも)

>>もっちさんへ
今シーズンお疲れ様でした。
今節は、マルシオを入れていたかどうかが全てでしたね。
お互い昇格を祈っています。
[ 2010/12/05 02:48 ] [ 編集 ]
1年間お疲れ様でした。
また来年も予想よろしくお願いします!!

磐田は大分、東京のように降格しないようにww
また再来年に闘えるように1年で昇格してきます。
[ 2010/12/05 08:48 ] [ 編集 ]
>>Lai様へ
一年間お疲れさまでした。

磐田は嫌な悪寒がしますが絶対に降格しません。




・・・たぶんね
[ 2010/12/07 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



