[PR] ソーテック 【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating  各チーム 開幕戦の成績。

【ファンタジーサッカー攻略】 saxe-blue rating 

ファンサカを普通に頑張るブログ あレーティング予想は止めました

地味に復活・・・(ΦωΦ)フフフ…
最近のコメントと記事

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

各チーム 開幕戦の成績。 

J1開幕戦結果(過去5年分)
 TO×3得完封3失無得
仙台11000100
山形21101000
32101200
鹿島54012311
浦和51130003
大宮53112302
川崎53201200
横浜53021211
新潟51131012
甲府20020002
清水52210301
磐田50140023
名古屋54102100
G大阪52211301
C大阪20020021
神戸41120102
広島42113010
福岡10100000

勝率が良いのは、名古屋・鹿島 また、川崎も5年間負けはない。
逆に悪いのは、磐田・浦和 どちらも、無得点の確率高い。
特に磐田は4敗は全て昇格組。
完封率が高いのは、大宮・G大阪・清水・鹿島。3得点以上は広島が多い。

また、開幕戦はなぜか3得点以上が他の節よりも多い傾向があり
守備陣のチョイスには注意が必要。

柏 vs 清水
柏はJ1の開幕戦で比較的いい成績を収めているが、
そのうち2試合は開幕が苦手な磐田が相手。

川崎F vs 山 形
川崎は開幕得意だが、山形もまだ負けてはいない。
ただ、山形は完封したことがなく、川崎が無得点は考えにくい

甲 府 vs 磐 田
開幕戦が苦手磐田だが、甲府もJ2時代から開幕戦の成績は良くない。
年俸を考えると、どちらもお買い得な気がするが、手を出すのは怖い。

名古屋 vs 横浜FM
ここ5年開幕で負けがない名古屋。
ただ、完封は一度しか無くしかも値がはるDFはリスクが高い。

G大阪 vs C大阪
C大阪はJ1の開幕で連敗中。しかもどちらも3失点以上している。
G大阪は勝率は悪くないし、完封率も高い。

広 島 vs 仙 台
J1では、4試合3試合で3得点以上と、開幕戦で比較的得点を奪う広島。
仙台は昨年勝利したが、開幕戦が苦手が磐田が相手なのであまり参考にならない。

福 岡 vs 新 潟
前評判が低い福岡であるが、新潟の開幕戦の勝率は非常に低い。

鹿 島 vs 大 宮
鹿島は開幕戦得意だが、大宮も開幕戦の成績は悪くない。
どちらも完封が多い

神 戸 vs 浦 和
神戸もさほど開幕戦が強いチームではないが
浦和も成績は良くない。
[ 2011/02/27 18:39 ] 勝敗予想 | TB(0) | CM(4)
新潟が開幕戦弱い印象はすごくあって逆新潟だ!って思っったんですが福岡はもっと分かりませんw

広島攻撃とか面白そうですね♪
[ 2011/02/28 11:01 ] [ 編集 ]
確かに広島は面白いですが
殴り合いの可能性もあるので
攻撃陣にしぼった方が良いでしょう

開幕戦が苦手なチームは昇格組ばかりで難しいですね
磐田なり新潟なり
[ 2011/03/01 09:35 ] [ 編集 ]
今季もよろしくお願いします!
私の方は当面ちゃんと更新できなそうですが・・・。
[ 2011/03/03 22:20 ] [ 編集 ]
今季もお願いします。
私も2節以降に関しては、ネタが実はあまりありません><
[ 2011/03/04 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
J1順位表
ブログ プロフィール

 このサイトは、個人(kage)が
運営している情報サイトです。
 自由にリンクして
いただいてかまいません。
【サイト名】
ファンタジーサッカー攻略
saxe-blue Rating
※リンクは
「saxe-blue rating」のみで
OKです。

【ブックマーク】

【その他運営サイト】
サッカー系ブログパーツ配布所


【ファンサカサイト】
ファンタジーサッカー研究所


【欠場選手情報】

【試合速報】



